大花火

3.18
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

スロットで上げたあの花火を今度はスマホで

大人気の花火といえばスロット「大花火」です。MAX711枚、大量獲得の感動がアプリで甦ります。アプリになってもこだわりは変わりません。リールの速度を実機同様に再現し、感覚やタイミングはまさに本物。ゲーム設定画面では押し順、リールウェイト、リールブラー、成立役表示、ボーナス目押しなどが設定できます。ミュージックプレイヤーというメニューではゲーム中に使用されているファンファーレやBGM、演出回転音、トリプルテンパイ音、スタート、ストップ音などをいつでも自由に再生できます。サウンドや効果音はファンにはたまらないものなので、好きな音を選択して聴けるというのは嬉しいものです。また特定条件をクリアしないと現れないメニューなども用意され、アプリならではの楽しみでもありますね。手のひらで、大花火を打ち上げませんか。

Android版の特徴

Android版とiOS版の目立った差異は2つ。
1つ目は価格。2014年1月現在の情報ですが、Android版とiOS版を比べると価格に50円の差が出ます。しかも、Android版の方が安いのです。Androidユーザーの方にとっては嬉しい情報ですね。
2つ目はアイコンデザイン。Android版はタイトル名を大きく表示したアイコンで、iOS版はキャラクターを表示させたかわいらしいアイコンです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード