ガールフレンド(仮)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2023年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

魅惑ボイスとビジュアルが、あなたを魅了! 美少女たちと過ごす学園生活

天然な金髪フランス人、自称アンドロイド……個性豊かな美少女たちのカードバトル。学園生活を送りながら、他のプレイヤーたちやボス生徒たちと戦います。

美少女たちは交流することが可能。育成すると、特別なイベントが見られるようになります。仲が進展していくと、少女たちはだんだん魅惑的なポーズに……。育成に真剣になってしまいます。

良い点
  • フランス人や自称アンドロイド、個性豊かな美少女が揃ったカードバトル
  • 堀江由衣、釘宮理恵などの豪華声優陣によるキャラクターボイス
  • 他プレイヤーと男度をかけたバトル! 連勝すると新たな美少女と出会える

▲フランス人や自称アンドロイド……個性豊かな美少女たちと学園生活を送れる。

▲毎日登校すると、新しい美少女たちと出会える。ボスの生徒を倒すと、ボスのカードがもらえるよ。

▲チケットやコインを消費すると、新たな美少女と出会える。運が良ければかなりレアな美少女が手に入るかも。

こんな人におすすめ

音声付きの女の子カードを集めることが出来るので、可愛い女の子・コレクション要素・人気声優、この辺りにビビッとくる方なら誰にでもおすすめ出来るアプリです。声優も豪華で、堀江由衣、水橋かおり、竹達彩奈、戸松遥など、今をときめく声優たちが勢揃いです。恋愛要素もあるので、お気に入りの女の子のハートを射止めちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガールフレンド(仮)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2023年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (22

5

無課金でもかなり遊べるが課金の意味つけが上手い確実に高ステータスカード優先されてる
10thいけたのは隙の無さからかも

ギャラドス

2年前

5

キャラクターがとにかく可愛いの一言に尽きます。PCゲームではよくこういう形のゲームは見かけますが、スマホで遊べるこの手のゲームは初めて見ました。一人一人のキャラクターに声優がしっかり声を当てられており、丁寧な作りになっているので後でも楽しめ、目でも楽しめます。

5

絵柄や声の可愛さだけじゃなくて、デッキ構築の奥深さも楽しむことができます。カードゲーム好きにもお勧めしたいゲームです。

Kiji

3年前

4

キャラクターが可愛い!
声もキャラクターにマッチしていて凄く可愛らしいと思います。

ざんげつ

4年前

4

キャラ可愛い。声優が好き。稀に見るスマホ向け美少女ゲームなので楽しませてもらってます!

かな

4年前

4

キャラクター一人一人の個性があり、
キャラデザインも良いです。アニメ化までもされたのでオススメです。

あお

5年前

5

イラストがすごくかわいいです。ガチャは確率低いですがキャラ 声優ファンの人はオススメかも知れません

5

ガチャが少し渋いかもしれませんが十分楽しめるレベルです。
キャラファン、声優ファンどちらにもお勧めです

4

初心者はもう増えないので
運営にはもう一頑張りしてほしいところ
ガチャは出が悪いです。

石狩鍋

6年前

4

美少女キャラの種類や性格が多彩でクエストをどんどん進めたくなります。ボイス機能を搭載していてストーリーに浸りやすいですね!

CyberAgent, Inc. のアプリ