大富豪BEST

販売元:Sorairo,inc.

最終アップデート日:2021年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

50以上のローカルルールに対応した大富豪でNPCと対戦

NPC対戦でいつでも大富豪が楽しめるアプリ。ローカルルールの豊富さが特徴的で、馴染みのあるルールを取り入れて遊びやすくなっています。NPCにはレベルが設定されており、勝ち続けると対戦相手が強くなり、負けると対戦相手が弱くなります。自分のレベルに合わせた相手と戦えるのも嬉しいポイントですね。

良い点
  • 自分のレベルに合った相手と対戦できる大富豪アプリ
  • 50以上のローカルルールを自由にカスタマイズ
  • 勝利報酬は名画。コレクション要素まで楽しめる

勝てば勝つほど強敵が現れる

本アプリは戦績に合わせてNPCのレベルが変化します。連敗すると対戦相手のレベルが下がるため勝ちやすくなります。逆に連勝すると高レベルの賢いNPCが登場するため、一筋縄ではいかなくなるのが面白い所。自分の限界に挑戦してみてはいかがでしょうか。

多種多様なルールを自由に設定できる

オーソドックスなものからマイナーなものまで、50種類以上のルールを設定可能。大富豪は地域によってルールが異なるため、馴染みのあるものを設定しておくと遊びやすくなります。ONとOFFを切り替えるだけでいいため設定も簡単ですよ。

おまけ機能の名画コレクション

大富豪で勝利すると、ご褒美として名画ガチャが回せます。名画にはそれぞれ価格が設定されており、勝てば勝つほど資産額が増えていく仕組み。億万長者の疑似体験が楽しめます。名画についての解説もあるため、暇なときに確認してみるのも面白いですよ。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

大富豪BEST

販売元:Sorairo,inc.

最終アップデート日:2021年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

3

これ相手のレベルが60近くなってくると、相手が強いというか自分の手札が極端に弱くなってくる
その辺の振る舞い上手くやってほしい

1

プレーヤーを馬鹿にした最低なゲーム カードが配られた時点で勝敗が分かるし、1ゲームに革命オンパレードとかあり得んわ。兎に角たまにする度胸くそが悪くなるゲーム

みぽゆう

8年前

5

頭の体操
子どもがあっと言う間に覚えてしまって、良い頭の体操になっているような気がします!大人もなかなか楽しめます!知らないルールもたくさんあって、びっくりです。

暇なときについつい、大富豪をやってしまっています。

ぱぴー

8年前

大富豪って結構地域によってルール違ったりして、いざ友達とやろうとすると『片縛ありっしょ!』とか色々言い合いになったりするけど、このアプリはすごい細かくルールを設定することができます!(知らないルールもあってビックリしました)

s_asaki

8年前

3

大富豪はもちろん楽しいですが、絵画コレクションのほうもかなり楽しいゲームです。大富豪の好きな人にはおすすめです。

モコモコ

8年前

3

自分でゲームのルールを作って設定が出来るので面白いです。勝つと絵画が貰えます。大富豪で遊ぶのも楽しいですが、絵画を一つずつ集めて行くのも楽しいです。コンピューターが弱いのか、自分が強いのかは分かりませんが、ずっと勝ち続けています。少し時間が出来た時に遊ぶには最適です。オンラインでも対戦出来るようになったら、もっと面白いと思います。

あさり

9年前

40以上の沢山のルールに加え演出も派手でとても面白くハマりました!

ko-1

9年前

4

定番カードゲーム
大富豪といえばトランプゲームの定番だろう。私も学生の頃よく同級生と遊んだ記憶がある。
これは大富豪が思う存分できるアプリだ。
大富豪といえば気になるのはローカルルールではないだろうか。学校によってもやっていたルールが違うことがあり、戸惑うことはよくあった。
このアプリではローカルルールの多くに対応していて細かく設定することができる。自分がやり慣れたルールで遊ぶことができるのだ。
これは嬉しい。しかも自分でやるので誰からも文句を言われないのがとてもいい。
何年ぶりかに大富豪をやってみて燃えてしまった。アプリといえど侮れない。

よっちゃん

9年前

4

大富豪好きにはたまらない!
このアプリ、本当に面白いです!
大富豪と言えば、地域によって違うローカルルールがたくさんありますが、それをカスタマイズして自分の地域の大富豪が遊べます。
大富豪になるとガチャが引けて名画がコレクションできますが、これもまたゲーム好きにはたまらないですよね。コレクションしたくなります。
会社に行くまでの電車の中、友達と待ち合わせの時、家で暇な時、ついついやってしまって熱中してしまいます。
コンピュータのレベルが結構高い気がするのですが…私が弱いだけなのでしょうか…。無料でここまで遊べるアプリって、なかなかないと思います。今後もっと面白いアプリを作ってほしいという期待も込めて、評価は4です。
トランプゲームが色々できるアプリとか、作ってほしいなあ…

ももろん

10年前

4

遊び倒せます
ただの大富豪アプリではありません。
ルールがたくさん用意されているんで、たくさんのバリエーションで楽しめてなかなか飽きないです!
でも勝って名画を集めるガチャは別にいらなかったかなあ。画家に詳しくないからよくわからない(汗)
どうせなら金の延べ棒とかトラの敷皮とか成金アイテムが色々あったほうが分かりやすくて面白かったのに。

Sorairo,inc. のアプリ