ぼくらの甲子園!熱闘編 - 高校野球で爽快ホームラン!

販売元:KAYAC Inc.

最終アップデート日:2014年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年10月17日

豊富なミニゲームが楽しい!ソーシャル野球ゲーム

高校の野球部員に所属し、練習や特訓をして甲子園優勝を目指す野球ゲームです。
ゲームの基本的な流れは、

①練習と特訓をして能力を高める
②試合に出場して勝利を目指す

これを繰り返して行きます。
本ゲームで注目したいのは、無料とは思えないほどの充実した内容です。
特訓は、ホームラン競争やキャッチボールなどノック練習などの5種類の練習をプレイすることで能力を上げていきます。各練習はミニゲームとなっているので練習だけでも1つのゲームとして楽しめるようになっています。練習内容や一緒に練習するコーチによって、能力の上がり方が違うので、戦略的なゲームを楽しめるのもポイントです。

試合は難しい操作は一切無く、試合の過程をスキップして結果だけ見ることも可能です。それ故、野球のルールを知らなくても楽しめます。
もちろん、甲子園も2週間に1度のペースで開催され、何度でも挑戦出来るのでぜひ全国制覇を目指してみてください。

良い点
  • 野球のルールを知らなくても楽しめる
  • 豊富なミニゲームで遊びながら特訓出来る
  • 仲間と助け合いながら全国制覇を狙える

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぼくらの甲子園!熱闘編 - 高校野球で爽快ホームラン!

販売元:KAYAC Inc.

最終アップデート日:2014年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

豆大福

9年前

4

ミニゲームも楽しめます!
このゲームにハマっている友達に誘われてやってみました!
これは…確かにハマりますね!楽しいです(*^ワ^*)
ソーシャル野球ゲームということで、一人で遊ぶというよりは友達や仲間とつながって一緒に楽しみながら、甲子園優勝を目指すってゲームです。

力をつけるために行う特訓や練習のミニゲームもかなり楽しいですよ!
ノック練習、キャッチボール、ホームラン競争など、全部で5種類あるんですが、けっこう夢中になってしまいました。
まるでほんとに自分が野球部員になったかのような錯覚に陥りました(笑)
これ、実際に野球部の子とか、昔野球部だった人とかがやってもきっとハマると思います!
甲子園は、2週間に1度というちょうどいいペースで開催されるので、何度でもチャレンジできるのも魅力です☆

KAYAC Inc. のアプリ