Androidアプリ「LINE ホームランバトル バースト」のアイコン

無料

LINE ホームランバトル バースト

開発:
LINE Corporation
容量:
39M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

場外ホームランをかっ飛ばせ!気分爽快の野球ゲームアプリ

ホームランを狙う野球ゲームアプリです。プレイの仕方はカンタンです。ピッチャーの投げる球に合わせて、どこでも良いので画面を一度タップしましょう。タップのタイミングに合わせてバットを振ってくれます。ピッチャーはストレートのみならず色んな変化球を投げます。しかし、投げたボールはかならず同じ真ん中の位置へきます。1プレイあたり1分弱なので、短い時間で遊べます。

ポイントがたまると、色んなバッティングスキル等を手に入れられます。このポイントはアプリ内課金で増やすことも可能です。また、レベルが上がれば別のキャラも利用できるようになります。

本アプリはLINEと密接に連動しています。LINEにユーザー登録をしていれば、ゲーム記録を保存したりLINE上の友達と一緒にプレイしたりできます。

類似アプリとの違い

ホームランを狙うゲームは他にもたくさんありますが、バットを動かす必要のある類似アプリと違い、本作はボールのタイミングに合合わせてバットを振るだけでOK。ボールはストライクゾーンのど真ん中を必ず通るので、タイミングさえ完璧なら観客席までボールを運ぶ事ができます。ストレート、チェンジアップ、カーブなど色々な変化球を投げるのでボールの軌道を見極めましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.4  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年12月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

洗濯板男

6年前

4

キャラクターが好き
ひたすらホームランだけを狙い続けるゲーム性が好きで遊んでます。

野球ゲームでは同種のゲームもあるけれど、キャラクターはコッチの方が好きですね。

投球のタイミングにあわせてタップするだけでバットの位置を変更する手間も無くて、とってもカンタンです。

LINE Corporation のアプリ