LINE ポコパン

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月15日

動物たちが大乱闘! 一気に消す爽快感がクセになる、マッチ3パズル

動物たちがメインのマッチ3パズルゲーム。ブロックを繋げて消して、悪い動物たちを攻撃していきます。

ブロックをたくさん繋げると、お助けアイテムが登場! 1列同時に消したり、周囲のブロックを一気に消したりできます。敵に大ダメージを与えられて爽快ですよ。

ゲーム内コインで、他の動物を仲間にできます。動物はゲーム中、必殺技が使えるといった爽快な要素が。お気に入りの子を育成して、楽しんでください。

良い点
  • ブロックを多く消して敵を倒す。制限時間付きの緊張感がたまらない
  • 多くのブロックを同時に消すと登場する、お助けアイテムで一気に攻撃!
  • ライオン・オオカミ等の強力な仲間。育成する楽しみが味わえる
気になる点
  • 一度なぞってしまうと取り消しはできない
  • ゲームの内容次第ではチェリーをなかなか手に入れられない

▲ブロックを繋げて消すマッチ3パズルゲーム。消せば消すほど敵に攻撃できる。

▲一定数消すとフィーバーモード発動! 繋げたブロックの、周りのブロックも一気に消せる。

▲敵は次々と現れ、スコアを上げるほど倒せる敵が増えていく。ドミノ式に倒れていく敵がシュール。

こんな人におすすめ

LINEの友達とクローバーを送り合うことで遊べる回数が増える本アプリ。友達同士でスコアを競うこともできますから、LINEで繋がっている友達が多ければ多いほど楽しく遊べます。LINEをチャット用のツールとしてだけ利用している方も、一度仲間に入ってみると夢中になってしまうことでしょう。友達と一緒にハイスコアを目指して下さい!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

LINE ポコパン

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (41

ひげちゃん

4年前

3

始めてから中級ぐらいは、暇つぶしに丁度良いゲーム。レベルが上がる(自分自身と攻撃ブロックなど)と制限がかかるようで、簡単に点数が上がらなくなるようです。

パパイヤ

6年前

3

これもPOPなみに楽しいけど個人的にはこっちの方が好き!最近は開いてないから久し振りにやろーっと!

5

爽快感抜群のゲームです。ハイスコアを友達と競って遊んだり、イベントで楽しんだりとたくさんの要素があって飽きません!遊んでいくうちに使える動物が増えたりハイスコアが更新できたりと、ワクワクが止まらないゲームです。素敵なキャラクターのデザインもお気に入りです。

3

PLATINUM以下のキャラにも進化のチャンス有ればなぁ…動物召喚やっても進化出来ないキャラが貯まるばかり…

ruby

6年前

3

最近、友達に勧められて始めました。ツムツムみたいな一筆書きパズルゲームですが制限時間がありモンスターを倒すものです。簡単になぞると反応しないというか指先の角度をキッチリあてて狙った色をつながないと、なぞりきれない感じ。もっとシュッと簡単がイイけど、爽快感があり楽しいです。

羅刹

8年前

5

流行っている印象が強いゲームです。
LINE ポコパンは有名人がやっていると言っていたり、大人でもやっている人がたくさんいるので、流行っているという印象が強いゲームです。ゲームはブロックを繋げいくだけのシンプルなものなので、誰にでもたのしむことが出来ます。

8年前

3

暇つぶしに最適
友達に勧められてインストールしてみましたが、思っていたよりもハマってます。LINEキャラクターのゆるさとは違って、ゲームはかなりスリリングな展開になることもあります。操作も簡単で初心者でも遊びやすいと思いますが、高得点を目指すにはかなり慣れも必要だと思います。久しぶりに長く遊べそうなゲームです。待合せなどの暇つぶしには最適です。

8年前

5

大好きなゲーム
可愛くて楽しくて大好き(*^^*)
女性向けのアプリで周りでもはまっている人が多い(°∀°)
似たようなゲームは多いけどキャラクターも可愛いしたまにlineスタンプも貰えるしで友達と競って遊んでます8(*^^*)8
スマホのゲームによくある、無料といいながら課金しないと進まないアプリにはいままで山のように出会ったけど、ポコパンは課金なしでも毎日楽しめるゲーム。
これからもみんなと一緒に続けていきます(´ω`)

はるちん

8年前

4

なかなか楽しめるパズルゲー
間が相手も十分遊べるアプリゲームだけど、ちょっと離れてるとアップデートとかで機能が分からなくなってました。
その分また楽しめるんですが、召喚キャラもレベ上げも、もう少しスムーズだったらもっと楽しめるかも。

4

ランキング上位を目指して!
簡単に操作できるけど、頭を使ってパズルをしたいなって人にお勧めしたいアプリです!
スコアなどもありクリアしてからも自己ベストを狙って挑戦して遊べるって所もいいですよね。
あの時は下手だったんだなぁって私は思い知らされました。
このアプリには不思議な動物なども出現していてプレイしてるうちに愛着が!初めはちょっと不気味な動物だなって思ったのは秘密です!
ランキングで他の方と争うことができるので是非腕を磨いてトップを狙ってみてはいかがでしょうか?

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });