パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

4

最近はキャラクターがライブ2Dで動くようにもなり、昔のキャラクター達も進化が増えて、パーティが多様化しました
楽しいです

History

5年前

5

まじでハマってるゲームですあと数日でモンハンコラボが終わってしまいますがこれからデビルメイクライなどのコラボが控えています、石の配布率はイベント毎に大量配布してくれるので課金の必要性はありません、トレード機能などもあり進化素材を友達からもらうなどもできます周りの人と一緒に初めてみるといいでしょう

ダミャ

5年前

2

CM等でも見たことがある有名なアプリです。
パズル系が苦手なので全然連鎖できずバトルに勝てません。
他の人と対戦する必要はないので
今からはじめても全然遅くないのはいい所だと思います。

4

最初のチュートリアルが面倒だとは思います。そのためリセマラはあまりお勧めできません。しかし最近では石の配布も増えたため初心者でも簡単にガチャを引くことが可能です。
またコラボとかもするので好きです

894

5年前

4

Live2Dを使って動くキャラが出てきたのはすごいなと思いました。
いろんなタイトルともコラボしていますし、パズドラ内での物語なども見どころだと思います。イルムかわいい。

5

誰しもが一度はやるアプリ。パズルゲームというと単純ですが、このゲームはテクニックや思考能力が問われます。また、有名アニメとのコラボもあるので毎回楽しみです。

strawberrysnake

5年前

4

ドロップを三つ以上繋げて敵を倒して行くゲーム。パズルが上手ければ上手いほど楽しさが増すので、とってもやりがいがあ達成感もあります。

3

アプリリリースから間もない頃は何もかもが楽しかったのですが、数年前からの急激なインフレや新規ユーザーの高レベル者との格差など様々なところで改善する必要があります。
しかしながらゲーム性はいつやっても面白いためまたセールスランク1位に返り咲いてほしいです。

yuri

5年前

4

キャラのインフレが激しくてなかなか課金しないとやっていけないと思いがちだが、無料ガチャを配布してくれるので、無課金でも全然やっていけます!
コラボが多いので、たまに好きなアニメのコラボが来ると超やる気出るので、モチベも続くし、パズルもそこまで難しくないから楽しいです!

5

昔からずっと人気のあるゲームです!
結構いろいろなものとコラボするので自分もたまにやってみたりするとハマりそうになりますw
最近では魔法石の配布を多くなったりと、自分のほしいキャラを手に入れやすくなったのでやってみると面白いと思います

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ