無料

LINE HIDDEN CATCH

開発:
容量:
32M
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

意外に難しくてハマる!LINE対応の間違い探しゲーム

本アプリは、LINE対応の間違い探しゲームです。ブラウンやコニ―、ジェームズなども登場します。絵をデザインした問題のみならず、現実の写真を使った問題も出題されます。

遊び方はカンタンです。画面上に表示される2枚の絵を見比べ、所々違うポイントを見つけてください。プレイヤーはそのポイントを指でタッチしましょう。各問題に5個の間違いが隠れています。
制限時間は60秒。お手付きをするとプレイ時間が短くなってしまいます。ハートは1回プレイするごとに消費され、10分で1個回復します。ハートがゼロになったらプレイできません。また、LINE上の友達にハートを1時間に1回だけ送ることができます。

問題には難しいものも揃っており、制限時間内にクリアできないかもしれません。そんなときは、ヒント機能やアイテムを活用してみましょう。それぞれのアイテムはショップからコインで購入可能。仕事帰りの息抜きや集中力を身に付けたいとき、本アプリをプレイしてみてください。

Android版の特徴

Android版では、LINEアカウントを使わずにアプリのゲームを試すことができる「ゲストプレイ」をあえてなくし、最初からアカウントと繋げて遊ぶ形を取っています。ゲストプレイでどれだけゲームにはまってもレベルもアイテムも貯まりませんから、始めからアカウントに繋げてしまったほうが本アプリの楽しみを味わうことができますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.6  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年2月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆーいち

4年前

4

頭の体操にピッタリです。
クイズ番組でも定番の間違い探しゲーム。

ラインのキャラクターが登場する間違い探しで、60秒間の制限時間内に5箇所の間違いを見つけるだけのシンプルなルールです。

実際の写真を使った問題なんかもあって、休憩時間や通勤中に頭の体操として楽しんでます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ