Reckless Racing 2

販売元:Pixelbite

最終アップデート日:2020年10月14日

iOS
価格:
Android
価格:190円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

やりこみ要素満載!1人でじっくり遊べるカーレースゲーム

レースゲームは友達と競い合えなければおもしろくない!と思っている方、ぜひ本アプリをプレイしてみて下さい。1人でプレイしても楽しめる工夫がたくさん詰まったカーレースゲームです。

アプリに隠された工夫としてまず挙げられるのは美しいグラフィック。現実世界で行われているレースを見ているかのような感覚を呼び起こす彩り溢れるコースを、かっこいい車たちがぶつかり合いながら走り抜ける様子を楽しむことができます。

また、与えられる課題のクリアを目指しながらレースに取り組むアーケードモードも工夫の1つ。コンピュータとの勝ち負けに楽しみを見いだせない方に、自分との戦いの場を設けます。

さらに、車の性能やハンドリング性などの細かい部分まで車をカスタムできるため、こだわりを実現できます。

やりこみ要素満載で、1人でじっくり遊ぶことができるレーシングゲームです。

良い点
  • 現実みたいに美しいコースでレースを楽しめる
  • 課題クリアを目指しながら1人でもじっくり楽しむことができる
  • 車の性能、ハンドリング性など細かい部分まで車のカスタムが可能

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Reckless Racing 2

販売元:Pixelbite

最終アップデート日:2020年10月14日

iOS
価格:
Android
価格:190円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

4

オリジナル感が高い
車の性能をかなり細かくカスタマイズできるんで、オリジナル感が強いのがいいですね。色々試して自分好みの一台を仕上げています。まだ納得できないところがあるんですけど、完成までもう少しですね。
自分でアレンジできる要素が強いものは、やっぱりやりがいがあって面白いです。かなりじっくり遊べます。
課題をクリアしながらすすめるってのもいいですね。どうやってクリアしようか考えるのが楽しいし、クリアできたときは気持ちがいいです。

Rachel

9年前

5

自分勝手に爆走してます。
元々、ゲームはそれほどする方では無かったのですが家事の合間の気晴らしにと思いダウンロードしてみました。

車のゲームだけど、上から見た画面なので無免許の私でも全然問題ありません。

リアルの色んな人と競い合ったり、友達にならないとしっかり遊べないゲームだと主婦の私は時間もあまりなく楽しめないけど、このゲームはそんな必要無いので開いた時間で遊べてます。

難しいルールも無いですし、いつも好きなように爆走しています。

他の車にぶつかったりスピンしたり、上手ではないけど気分は爽快です。

でも、遊んでいる間にちょっとずつ上手くなって時々勝てる様にもなりました。

ゲーム好きとは言えない私でも楽しめる、気軽で爽快なゲームです。

Pixelbite のアプリ