330円

Trial Xtreme 2

開発:
容量:
50M
3.35

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

障害物を乗り越えろ!ケガなく楽しむ本格バイクトライアル

バイクを操って様々な障害を乗り越える競技、バイクトライアルを体験できるアプリです。

バイクトライアルは非常に危険な競技。一歩操作を間違えれば、バイクが自分の上にのしかかってきたり頭やお尻を地面に叩きつけたりの危険が自分の身に及びます。

そんな危険な競技を気軽に楽しめるのが本アプリ。アクセルと体重移動、ジャンプを3つのボタンで指示していくだけの簡単操作でバイクトライアルに挑戦できます。ただし障害物の形に合わせた乗り越え方をしっかりと考えなければ、まんまと体勢を崩し走行不能になってしまいますのでご注意を。

ゲームの中ならば、ケガや失敗を恐れる必要はありませんから、むしろ尻もちをつく時や頭が地面に激突する時のライダーの体勢をじっくり観察してみましょう。ちょっと間抜けな体勢に笑いがこぼれてしまいます。

本格的なバイクトライアルをケガの不安なく楽しむことができるアプリです。

Android版の特徴

アプリ本体の価格がiPhone版は300円、Android版は234円とAndroid版のほうがお得な価格となっています。
アプリのサイズ、バージョン、使用可能なOSのバージョンはそれぞれ端末によって異なるのですが、比較的大きなサイズですので空き容量には余裕を持たせたほうが良いでしょう。うまく動かないという方は他に起動しているアプリがあれば終了したり、再起動してみて下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年8月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

くらうん

3年前

5

タイミングが難しい!
バイクに興味はないし、車の運転免許も持っていない私ですが、このアプリおもしろいんですよー。無料版にハマったので有料版も購入してしまいました。3つのボタンで操作するんだけど、タイミングが難しい!つい夢中になって長時間遊んでしまいます。もしかすると、実際にバイクに乗っている人よりも、私のように現実にバイクに乗ったことのない人のほうがハマのかもしれません。リアルな運転方法を知らないからとんでもない転び方するときもありますね。

remix

3年前

4

まだまだヘタクソです。
かんたんそうに見えるけど、何度も転んじゃうんですよ。それは自分がまだまだヘタクソだからかな。でも、もし本当のバイクに乗ってこんな転び方してたら大けがだよね(>_<) 車を走らせるレースゲームとはかなり違う感じなのがお気に入りです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Deemedya INC のアプリ