無料

ワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム

開発:
容量:
264M
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

映画の世界観を完全再現!ファン必見のカーレースアクション

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」のタイアップとして開発されたスマホアプリです。

映画のあらすじに沿ったストーリー展開とハラハラするようなストリートレースが本作の魅力。ストリートレースといっても難しい操作は一切ありません。エンジン始動やシフトチェンジのタイミングにさえ気を配ればOKなので、カーレースが苦手だという方でも大丈夫。

もちろん映画の世界で活躍する車も多数登場。車を収集して自分好みにアップグレードしていく事もできるので、自由度の高い改造が楽しめます。塗装の光沢やフォルムなど車のクオリティは非常に高いので、ガレージで眺めているだけでも楽しめるかもしれません。

映画の登場人物たちとともにドラッグレースやドリフトレースが楽しめる作品です。原作ファンなら忘れずにチェックしておきましょう。

Android版の特徴

Android版では、ゲーム画面の高グラフィックを採用。特にタブレットでは、ほぼ全ての端末で1,080ピクセルの高精細ゲーム体験を可能にします。ですから、映画のようなエキサイティングなレースを体験したい方はタブレットでのプレイがおすすめです。端末をスピーカーと繋げでBGMも大ボリュームに指定をすればもう完璧。ワイルドスピードの世界をスマホの画面の中で体験しましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.4.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

judgment

4年前

3

迫力はあるけど
スピード感はなかなかのものですが、グラフィックはいまいちかなあ。車の画像もちょっと粗い気がするし、背景とか群衆の書き込みもいまいち。超きれいなレースゲームやった後に見たからかなあ。
あと、動きもカクつきがあって少々気になります。
個人的な要望ですけれども車の種類、特に日本車も増やしてほしいところですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kabam のアプリ