スマホ最適化Plus

販売元:HDM Dev Team

最終アップデート日:2023年5月13日

Android
価格:400円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

りーや

8年前

5

スマホがさくさく動く
スマホって買ってすぐの頃は問題なくても、使っているうちに段々と動作が重くなっちゃったりしませんか?
私の使っている機種もそんな感じで、使い始めて1年ちょっとたつ最近、特にそれが気になってきちゃいました。
そんな中でこのアプリとであったのですが、導入してからすぐにこのアプリの効果が実感できました。
詳しいことはよくわからないのですが、かなり動作がもっさりしていたのが今はさくさく動いているように思います。
同じことで困ってる人は是非使ってみてください。

4

スマホの動作が重いと感じた時にタップだけで完了します
最適化のアプリはたくさんありますが、タップだけの操作で簡単なことと、設定内容の各説明がわかりやすく表示される点が良いと思います。使用後にメモリ開放や空きメモリがどのくらい増えたなどが数字で表現されるので、知識に乏しい場合でも感覚でもわかりやすいです。バッテリーを長持ちさせる設定にも対応しているので、インストールしておいて損の無いアプリだと思います。

はるちん

8年前

5

こんなアプリ待ってた
とても簡単な操作でメモリ解放やキャッシュの削除ができるから、スマホの動作がとても快適になる。
特にゲームで遊んだ後、他のタイトルを起動する時などには大活躍。

不要な時はバッテリー消耗を抑えてくれるし、これ一つでスマホの使い勝手がグッとよくなる良アプリ。

パピヨン

8年前

3

使いやすいし見やすい
どのアプリがどれだけ無駄にリソースを消費しているかがよくわかるようになりました。終了させたプロセスが一覧で見えるアプリはなかなかないので、安心して使っています。メモリもかなり解放してくれるので、動作が軽くなったような気がします。

はしこ

8年前

5

簡単かつ便利!
最近スマホの調子が悪いというか重く、不便を感じていましたが・・・
このアプリを入れたところ、かなり動きが軽くなりました(^^)
また、充電も長持ちするようになった感じがします!
面倒な設定も少なく、簡単に扱えるので超おすすめです(^^)b

5

常駐設定がオススメ
自分のスマートフォンをメモリ解放やキャッシュ削除などを行って最適な状態にしてくれるすぐれたアプリのひとつです。常駐設定にすることで、ホームボタンを押すたびにスマートフォンを自動的に快適にしてくれるようになるので、メモリ解放やキャッシュ削除をこまめに意識することなく、アプリをダウンロードする前の普段と同じように使用するだけでスマートフォンを快適にしてくれるようになります。これをダウンロードしてから自分のスマートフォンもスムーズに使用できるようになった気がします。

ねこむすめ

8年前

4

使いやすくて効果的
スマフォ最適化を無料でできるツールをいくつか使った事があったけど、あまり満足する事ができなかったんだよね。でもこのアプリを購入してからはかなり快適に最適化が出来て嬉しい。使い方も簡単だし、かなりスマフォのメモリをあける事ができたから、メモリがパンパンで困っている人にはかなりおすすめだよ。
無料じゃないから嫌っていう人はいるかもね。でもそれに見合う効果があるから、是非使ってみてね。

ココナ

8年前

4

スマホが重い人にはオススメ
スマホが重くて動きが鈍いとイライラしてしまいますが、このアプリを使えばそんなイライラから解消されます。
自動実行なので手間がかからず楽ちんです。
その上、バッテリーを節約してくれるので頼りになります。
このアプリを使えば、快適なスマホ生活を送ることが出来ます。
操作はとても簡単で、かなり使えるアプリだと言えます。

5

見違えるほど長持ちします
バッテリー節約機能が特に優れており、朝から夜までずっと半分以上を保つようになりました。単に節約するというだけでなく、どうやって節約するかまでこちらの好みで選ぶ事ができるので、必要な機能が停止してしまうといった不具合もありません。欲を言うならば、バッテリー消耗を促進しているアプリを自動で落とす等の機能も欲しいです。

Kimerra

8年前

2

セキュリティチェック済みで安心
今までスマホ最適化アプリを使ってきて逆にスマホの動作が遅くなる事に悩まされた経験を持つ私は、今回のスマホ最適化アプリPlusを自分の所持しているスマートフォンに導入する時にも一瞬インストールするかどうか迷いましたが、思い切ってインストールしてみたところ、これが大正解でした。なぜならスマホ最適化アプリPlusは私がこれまで使ってきたどのスマホ最適化アプリよりも軽い動作をアプリのインストール後に実現出来たからです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

HDM Dev Team のアプリ