スマホ最適化Plus

販売元:HDM Dev Team

最終アップデート日:2023年5月13日

Android
価格:400円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

ゆっぴー

9年前

・常時サクサク・細かい節電設定など
買って損しませんでした!
お気に入りです(*´ч`*)

最後の漢

9年前

5

買いました。
もともと評価が高いアプリだとは知っていましたが、無料版で1日試してみて良かったのでこちらの有料版を購入しました。
何が良いって自動実行なところです。それも、実行したよという表示を数パターンから選べるのもナイス。
自分はメモリの残りを◯%という形式でステータスバーに表示しています。ウィジェットでまめに手動実行しても良いし、何%になったら自動実行っていう設定もできるし、重宝してます。

よしりん

9年前

5

助かってます♪
アプリマニアの私のためにあると言っても過言ではないアプリです(笑)
結構短時間で色んなアプリを利用する事が多いので、プレイしてちゃんと消さずに放置して知らぬ間にめちゃめちゃ電池が消耗してたり・・・なんてことも割とざらにあります。
このアプリを常駐させておくだけで、勝手になんとかしてくれてるので、電池の消耗も安定するようになったし、使用メモリが減った分、他のアプリがサクサク動くんですよね~♪ありがたや★

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

HDM Dev Team のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });