Androidアプリ「吉田の代弁」のアイコン

100円

吉田の代弁

開発:
Loop-Sessions.LLC.
容量:
11M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ちょっと言いにくい事があったら・・・

この人チャック開いてるよ…でもそんな事言いにくいですよね。。。そんな時は吉田君に代弁してもらいましょう!吉田君とは秘密結社鷹の爪というアニメに出てくるちょっと変わったキャラクターです。そんな吉田君が
あなたに代わって言いにくい事を代弁してくれます。気まずい内容でも、場の空気が和むはず(?)例えば、「今度デートしてください」などの誘い文句や「別れてください!」などのシリアスなものまであります。ただし使い方によっては空気が悪くなったり相手の気分が悪くなる可能性があるのでご注意を。使用の際は内容と相手を充分確認してから使ってください。

こんな人におすすめ

本アプリはクスっと笑いたい時にも活躍します。吉田に代弁してもらうセリフ一覧をチェックしてみましょう。見ているだけで笑えてくるはずです。終電近い時、飽きた時の『あの~もう帰ってもいいですか?』や、待ちきれない時の『あの~もう食べていいですか?』、こんな事言ったら小さい奴と思われるかもしれない『いらなくなったらくださいよ!』などなど、読んで笑いましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.41  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

言いにくいことを代弁してくれるアプリ
なんだか自分の口では言いにくいなあっていうことを代弁してくれるアプリです。ちょっとふざけたものからシリアスなものまで、色んな例文が揃っているんです。スマホの液晶が外側にくるようにして自分の口に当てたら、アニメの口が出てきてまるで自分で喋っているみたいなユルい合成ができ上がります。面白いことを代弁させたりして、友達と笑い合ってます。場を盛り上げるのにかなり役に立つアプリですよ。人間関係も円滑になるカモ!?です。

斉藤優子

6年前

5

使ってみたところを想像して楽しむ
これはあんまり親しくない人に使ってしまうと、いろいろと問題が起きそうですよね。

吉田君が、困った人に言いにくいことを言ってくれたところを想像して楽しんでいます。そうすると、ちょっと気分がすっきりします。

でも、お友達同士で使うんだったら盛りあがると思います。

すごく気に入ったので、どんどんバージョンアップして欲しいです。

Loop-Sessions.LLC. のアプリ