420円

なりきりスタイル仮面ライダーウィザード

開発:
容量:
22M
3.23

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「さあ、ショータイム!」仮面ライダーウィザードになりきれる動画アプリ

子供たちに大人気のヒーロー「仮面ライダーウィザード」になりきれる動画アプリです。8つのスタイルに変身することが出来ます。

仮面ライダーの変身ポーズを撮影するだけで、アプリが変身の演出を合成し変身動画を作成してくれます。しかも決めポーズでのセリフもオリジナルのものを録音可能。「さあ、ショータイム」でも自分で考えたセリフでもなんでもOKです。

変身動画は非常にリアルで、魔方陣が自分の体を通過する様子も再現。まるで本当に変身しているかのような映像が作れます。普段変身ポーズをマネて遊んでいるお子さんならきっと熱狂すること間違いなしのアプリです。

こんな人におすすめ

子供の頃、誰もが憧れたヒーロー「仮面ライダー」。初代仮面ライダーに憧れた方も、現代の仮面ライダーウィザードに憧れているちびっ子もピュアな思いはみな同じ。仮面ライダーが好きなお子様をお持ちの方は、昔抱いた気持ちを懐かしみながらお子様とスキンシップしてみてください。魔法陣に手が貫通するような不思議な動画をたくさん作ってみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ミッチ

4年前

4

喜んでました。
子供用に購入しました。アプリではちょっと高いなと感じるお値段ですけど、玩具じゃこの10倍が普通ですもんね。子供用の玩具としてはアプリはおさいふにやさしいです。

セリフも録音できるんですけど、3秒はちょっと短すぎる気がします。
子供なんでもたもたしているうちに録音時間が終わっちゃう。
せめて最低5秒は欲しいところですね。アップデートで長くなったら嬉しいんですが。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TV Asahi Corporation のアプリ