無料スタンプBOX デコメスタンプ全部無料

販売元:Ochito

最終アップデート日:2016年8月28日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

みんなは内緒です。友達とカブらないスタンプが、ココにあります。

LINE上で見かけないスタンプが登場すると、なんだか羨ましくなってしまう。「隣の芝は青く見える」とは正にこのことです。でもいつも羨ましがっているあなたも本アプリを使えば、友達を羨ましがらせられるかもしれません。

収録するスタンプは全身タイツ姿の「ダンシングお兄さん」、ジジイのクセにカワイコぶっている「キャピ☆キャピ☆じいさん」などキモカワなものばかり。キモカワなスタンプがLINE上に登場すれば、注目してくれること間違いなし。もちろん、どうぶつ・セリフ・誕生日といった可愛い系もあり、全部で1000枚以上の様々なスタンプで楽しんでくださいが利用可能です。これなら友達の視線を一気に集めるスタンプと出会えるかも……探してみてください。

こんなにたくさんのスタンプを面倒な登録を一切せずに、全て無料で行うことができるのも魅力的。さらに、使い方もLINEやカカオトーク上からボタン一つで呼び出すことができるので、ストレスフリーで利用できるでしょう。

さあ、本アプリで友達の視線を一気に集めるスタンプを探してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 全身タイツ姿のお兄さんなど、キモカワなスタンプが1000枚以上収録
  • 登録なんかは一切ナシ!LINEなどで使えるスタンプを無料DL
  • DLしたスタンプはLINEなどからボタンひとつで呼び出し可能!

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料スタンプBOX デコメスタンプ全部無料

販売元:Ochito

最終アップデート日:2016年8月28日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

2

広告がうるさい
前回、LINE用の無料スタンプアプリをダウンロードして使ってみたところ、家族から好評だったため、調子に乗ってもう一つ入れてみた。こちらは「かわいい」というより「気持ち悪いがどことなくかわいい」ものが多いようだ。どちらにしても、家族内でしか使えないスタンプばかりであるのには変わりない。
残念なのは、広告が多くてうるさいという点だ。無料である以上仕方ないのは分かるが、それにしても煩わしい。もう少しなんとかできないものか。この点が改善課題である。

ゆーいち

10年前

4

キモカワ系ならコレ
キモカワ系のスタンプが揃うので愛用しています。もちろん普通の可愛い系のスタンプもありますよ。

普通の可愛い感じのスタンプよりも、ちょっとキモい方が人目を引くらしく良く何のアプリを使ってるのか聞かれますね。

半ばスタンプ集めが趣味になっているので、これからもいろんなスタンプアプリ試してみます。