お小遣いが貯まるポイントアプリ!ドリプラ!

販売元:Trance Media GP

最終アップデート日:2014年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月12日

アプリでがっつり小遣い稼ぎ!スタンプや課金アイテムと交換!

ちょーっと暇な時間にアプリでお小遣い稼ぎはいかがですか?LINEスタンプや課金アイテム、さらには楽天Edy・Amazonギフト券・Vプリカなどにも交換可能なポイントを稼げるアプリです。

ひとつひとつお仕事をこなしていってポイントを貯めていきます。誰にでも出来る簡単なお仕事です。サイトへの会員登録や指定されたアプリをDLすることでポイントが貯まっていきます。中には一気に1000円分以上のポイントが貯まるようなものもあるんです。
ポイントの貯め方別にカテゴリ分けがされており、自分に合った稼ぎ方を見つけやすいのが本アプリの魅力です。効率の良い稼ぎ方を探しましょう!

ポイントを無償でゲットできる宝箱などもあり、楽しいイベントも盛りだくさんです。さぁアプリでがっつり稼ぎましょう!

良い点
  • サイトへの会員登録やアプリDLでポイントを貯め、商品と交換
  • 楽天Edy・Amazonギフト券・Vプリカなどにも交換可能
  • ポイントの貯め方別にカテゴリ分けされており、自分に合った稼ぎ方を選択

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お小遣いが貯まるポイントアプリ!ドリプラ!

販売元:Trance Media GP

最終アップデート日:2014年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

5年前

4

スマホでコツコツ内職的にポイントを貯めて
換金等ができるアプリです。
100pt1円なので、暇な時に気長にって感じかな

燈城ゆづる

9年前

4

スキマ時間でお小遣い稼ぎが出来ます。
ポイントを貯めて貯まったポイントをゲームの課金などの際に使えるiTunesギフトコードなどに交換できるというのでやり始めました。初めは本当に貯められるのかな?と半信半疑でしたが、私はゲームなどのアプリをよくダウンロードするので、このアプリ経由でダウンロードして意外と簡単に500円分のiTunesギフトコードと交換することが出来ました。またポイントの交換は現金にも交換が出来るのでiTunesカードはいらないっていう人にもおすすめ出来ます。ゲームでポイントが溜まるのも魅力です。やらないと損なアプリです。

霹靂

9年前

3

人数制限が
換金するのに人数制限があり、早めに手続しないとすぐになくなります。
さすがに老舗だからか、他のお小遣いアプリみたいにダウンロードできる無料アプリがすぐになくなってどうしようもなくなるってことはなさそうですが、すぐに有効期限が切れます。
開いても期限切れでイライラの繰り返しに耐えられる、気長な人におすすめします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });