Androidアプリ「呪顔」のアイコン

無料

呪顔

開発:
MotionPortrait, Inc

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

美人もイケメンも、背筋の凍る「閲覧注意」な幽霊顔に変身します

人間の顔を恐ろしい幽霊顔にしてくれる顔加工アプリです。使い方は簡単、アプリ内で顔写真を撮るなり、すでに撮った写真を選ぶなりするだけ。全自動で幽霊顔にしてくれますが、目・口・皮膚などの各パーツは自分好みにカスタマイズすることもできます。
こうして出来上がった顔はなんとも恐ろしいですが、叫び声つきのムービーにすることも可能。何も知らない友達に見せたら、飛び上がるに違いありません。

▲写真をセットしたら、目と口の位置を選択。

▲各パーツを好みに変え、より怖い顔を研究するのも楽しいです。

▲かなり不気味ですね! 叫び声まであげてくれます。

たとえば、友達と雑談しているときに「ねぇねぇ、こないだ心霊写真が撮れたんだけど、ちょっと見てみてよ」と見せてみましょう。
「え?お前の普通の顔写真じゃん」と不思議がっていたら……突如「ギャーー!!!!」と叫びながら幽霊顔に。思わずチビってしまうかもしれません。
SNSにもシェアできるので、片っ端からみんな驚かせることだって可能です。

こんな人におすすめ

変身後の幽霊顔は、恐ろしい加工が施されていますがどこか元の顔の雰囲気も残しています。自分の顔に特殊メイクをしたような雰囲気を楽しめるわけですね。SNSのプロフィール用に自分の顔をそのまま出すのは抵抗があるとお思いの方、あるいは普通の写真では面白みがないという方は、ちょっと個性的なプロフィールアイコンとして自分の幽霊顔を使ってみるのがおすすめです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.15  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年7月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆーいち

6年前

5

作成した画像をプロフ画像で使ってます。
Twitterで使えるアイコンを作れるアプリを探してて「コレ使えるんじゃね!?」って思いインストールしました。

自分の顔を幽霊やゾンビっぽく加工できるので、それをキャプチャして切り取ってプロフの画像に使ってます。

加工後は自分の元の顔がどんな顔なのかすら解らない状態なので、顔から身バレすることも無くて安心(笑)

MotionPortrait, Inc のアプリ