無料

愛しのマリー(漫画)

開発:
容量:
962k
3.26

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ダメ男「なすび」と絶世の美女「マリー」のピュアラブストーリー

会社には捨てられ、社会から見放され、女性からは見向きもされない。不幸ロードまっしぐらのダメ男「なすび」が本作の主人公。ある日、ビルの屋上で自殺を決行しようとしていたなすびは、変態にしつこつ迫られていた絶世の美女「マリー」と運命的な出会いを果たします。ダメ男と絶世の美女というデコボコカップルが直面する様々なトラブルをニヤニヤしながら読み進めていきましょう。

1,000年に1人の逸材と云われるほどの美貌を持つマリーは、彼女の意思とは関係なく男を引き寄せ、狂わせてしまいます。なすびと同じように絶望を抱えていたマリーの目には、危機を救ってくれたなすびは王子様。ですが、どんなにいい格好をしようと思ってもなすびはなすびで…という展開は見ていて飽きが来ません。

トロトロの恋愛物語というよりかは、アクション要素あり、お色気要素あり、お笑い要素ありのエンターテインメント漫画に仕上がっています。ダメ男と絶世の美女という2人は最後には結ばれるのか?真実は貴方の目でお確かめください。

こんな人におすすめ

容姿も経歴も冴えないフツー、いえ不幸続きでフツー以下に成り下がってしまった男が、アイドルかと見まがうような美貌を持つ女性と恋に落ちる――そんなあり得ない設定が楽しめる恋愛漫画です。容姿端麗、頭脳明晰な男よりも、なすびのようなダメ男の方が共感しやすいはず。自分も超絶美少女と恋がしたい!と妄想しがちな方は、なすびに自分を投影してみてはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.05  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

尻割り箸

4年前

4

一部だけ
無料でも誰かに紹介すると続きを読むことができるけれど、ハードルが高いんで結局課金は必要かと。

全部読もうとすると2千円か3千円か、確かそのくらいかかったと思う。

これ、紙のコミックで買ったらいくらになるんだろう・・・紙より高かったらいやなんだけど、続きは気になります。

最後の漢

4年前

4

古いけど
ベテランの作家さんが描いてるだけあって、ちょっと絵柄が古いですね。
私の年齢だと見慣れた絵柄ですけど、若い人にはイマイチかな?
内容はとても面白いです。ベタな話だしモテすぎる女の子という設定も無理があるけど、男の夢って感じですね。
読み進めるうちにマリーが可愛くなって、先が気になってしまいます。困った。

EVERYSTAR Co., Ltd. のアプリ