プレミアム・アウトレット アプリ

販売元:MITSUBISHI ESTATE SIMON CO., LTD.

最終アップデート日:2023年8月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

お得なアウトレットショップがもっとお得になっちゃうお助けアプリ

プレミアム・アウトレットで利用できるお買い物情報アプリです。セールやお得な情報を手に入れたり、フロアマップ機能を活用したりして快適にお買い物できます。プレミアム・アウトレットをよく利用する人や賢くお買い物をしたい人に最適なアプリでしょう。

良い点
  • 全国のプレミアム・アウトレットのお得な情報をスマホから閲覧できる
  • フロアマップを活用して、行きたいお店の場所を視覚的に把握可能
  • スクラッチくじでお買い物券をGET。お得に買い物できるチャンスあり

利用する施設に絞った情報をGET

全国10ヵ所のプレミアム・アウトレットの情報を手に入れられます。御殿場・鳥栖・神戸三田・土岐・りんくう・あみ・酒々井・ふかや花園・佐野・仙台泉の中から利用する施設を選択可能。そして選んだ施設のセールやお得な情報を閲覧できます。

行きたいブランドのお店がすぐ見つかる

本アプリにはブランド検索機能が備わっています。キーワードもしくは一覧から該当のブランドを検索すると、店舗情報とともにフロアマップでお店の位置も確認可能。クーポン情報も一緒に掲載されているので、クーポンの確認も手軽に行えます。

お楽しみゲームで特典ゲット

ショッピングがさらに楽しくなるスクラッチくじが用意されています。指定された箇所をこすって削ると当たりかハズレかのどちらかが表示され、当たるとお買い物券をGET。楽しみながら特典を受け取れるのは魅力的ですね。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

プレミアム・アウトレット アプリ

販売元:MITSUBISHI ESTATE SIMON CO., LTD.

最終アップデート日:2023年8月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

可もなく不可もなく
大型アウトレットでは毎回半分迷子になりながらショッピングしています。
最終的に車までたどり着ければいいじゃない。というスタンスで。
そういう人結構多いと思ってますが、私だけでしょうか?

でも、行きたいお店が決まっている時や迷っている商品がある時には、施設内見取り図を片手に直行します。
そんなときに使うアプリ。

あとはセール時期を忘れないようにとか、割引計算機も便利ですが、その程度にしか活用できてません。
マップをタッチするとお店がわかるとか、そういう機能があると使いやすいかなと思います。

基本的に可もなく不可もなく。ぱっと見オシャレなのは結構ですが、施設ごとのトップページはちょっと見づらいです。
施設一覧や割引計算機だけ急に雰囲気が違うのもどうかなと。。笑