eBay Marketplace: Buy and Sell

販売元:eBay Inc.

最終アップデート日:2024年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月28日

一瞬で取引情報を掴む、売買も安心の「eBay」公式ショッピングアプリ

ネット通販・インターネットオークションを手がける「eBay」の公式アプリ。いつでもどこでも、商品の売買が簡単に行えます。バーコードリーダーの機能がついているので、商品を探すのもラクラク。

また、バーコードスキャナーを使った出品登録も便利。商品情報を登録する手間が大幅に削減できるので、おすすめです。

良い点
  • 通知機能で、取引における情報をリアルタイムに把握できる
  • バーコードスキャナーを使った商品登録で、出品作業がより手軽に
  • 認証システムあり。偽物を購入するリスクが低減され、安心して購入可能

リアルタイムで情報をキャッチ

このアプリの特徴的な機能のひとつは、リアルタイムアラート機能です。購入や出品に関する情報や注文の更新状況など、必要な情報をタイムリーに通知。重要な情報を見落とすことなく、迅速に対応することが可能です。

出品作業がより手軽に行える

商品の売買も簡単に行うことができます。バーコードスキャナーを使って商品をリストに追加したり、写真や動画をアップロードしたり。注文管理や購入者とのチャットも可能です。商品情報を登録する手間を低減できるのは、出品者としてはとても有り難いですね。

信頼性を保証する認証システム

認証保証もこのアプリの特徴のひとつです。特定の商品については、専門の認証者が検査と確認を行うため、偽物の商品を購入するリスクが低減されます。フィルターをかけて絞り込むこともできるので、海外商品に不安がある方も安心して購入できるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

eBay Marketplace: Buy and Sell

販売元:eBay Inc.

最終アップデート日:2024年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

世界最大のオークションサイト
世界最大のインターネットオークションが「eBay」です。
eBayのユーザー数は全世界で3億人を超えているようで、アカウントの登録料や会費は無料で利用できます。
世界とつながっているので、自分の欲しい商品、売りたい商品を世界中から探すことができることがメリットだと思います。

使ってみた感想ですが、すごくマイナーなものが出品されているのを発見できたことは良かったです。海外のマイナーなサッカーチームのユニフォーム等、日本ではあまり見かけないようなものを見つけるのに便利で、逆に日本でしか手に入れることができないものは、思わぬ高額が付いているものもありました。
ただし、日本国内で使う場合はまだまだヤフオクや楽天などのサイトにユーザー数・出品数が集まっているので、自分の欲しいものが別のオークションで出品されていることもあります。その際は別のアプリを使って探す必要もあるので、うまく使い分けながら使っていくことをおすすめします。

serenity

11年前

4

便利なアプリ
ほとんど購入用ではなく検索用に使ってます。

見やすくて快適に動くので気にいってます。

PC版と比べて機能面で劣ってるのは仕方ないとしても、アカウント情報の変更などは出来たら嬉しかったです。

全て英語対応なので英語駄目っていう人は使ってて不安になるかもしれないから日本語対応もでたらよりいいと思います。