Androidアプリ「マルチ残高リーダFree /Suicaやnanacoなど対応」のアイコン

無料

マルチ残高リーダFree /Suicaやnanacoなど対応

開発:
Shekeen Lab.
容量:
1.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いまSuicaにいくら入ってたっけ? 売り場で悩む前にいざ確認!

電子マネーを使っていると今、カードには残高がどれだけあるのかがわからなくなってしまう時はありませんか? 手持ちの小銭が無い時にいつでも代わりに電子マネーが使えれば便利ですが、金額が足りないと恥ずかしいだけ。本アプリはSuicaやPASMOといったカードに登録されている電子マネーの残高を解析する便利なツールです。

まず、利用するにはカードを最後に利用した段階での残額を覚えておかなければなりません。また、残りが256円以上であることが必須です。アプリでカードを登録した後、記憶していた残額を入力。その後、スマホにカードをかざして残額を確認します。

扱える電子マネーは多く、大抵のカードを解析可能です。初回利用時だけ、少々面倒ですが以後は特にそういった手間は省けます。本アプリがあれば、電子マネーももっと積極的に使っていけることでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください