プロ野球速報/ニュース/成績/SNSの「ベースタ DATA」

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月5日

同じチームのファン同士で交流できる、プロ野球情報アプリ

ベイスターズのオーナーでもあるDeNAが配信するプロ野球情報アプリです。サービスを利用するにはMobage(モバゲー)への会員登録とログインが必要になっています。

プロ野球の情報は試合速報のほかにニュースや選手データを確認できます。試合速報はスコアボードのほかに、試合の状況がテキストによってリアルタイムで楽しめるのも特徴。ニュースはプロ野球だけでなく高校野球やMLB、さらにはドラフトや契約といったものまで配信されます。

良い点
  • プロ野球の速報や最新ニュースを配信
  • 選手データやランキングなども最新のものを閲覧できる
  • チームのファン同士が交流できる

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロ野球速報/ニュース/成績/SNSの「ベースタ DATA」

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

DJバード

9年前

4

最近の楽しみ
最近女の子の間でもプロ野球ファンの子が増えているみたいですね~。なんと今度試合の観戦にお供できることになりました♪
当日盛り下げてはいけないと思い、このアプリで予習を始めています(・ω・´)!!
試合が始まるとほとんどリアルタイムで速報が更新され、テキスト情報もあるので試合を見ていなくても経過がわかります。
私のような初心者は、テレビで試合を観戦しながらこっちでテキストやコメント掲示板も見て猛勉強です。
その試合にどんな記録がかかっているか解るのも楽しい(*^^)☆

5

プロ野球ファンにはたまらない
お世話になっているお気に入りアプリ。
最新ニュースやプロ野球の試合速報が随時配信されてくるから、いつでも新鮮な情報にふれられていい。
通勤電車の中や休憩時間に逐一チェックしている。テレビを見る暇がない時にも非常に便利だ。
応援掲示板機能もついているため、同じ球団ファンと熱い野球論を戦わせることもできるのがいい。誰かと野球について語り合いたい時は必ずここに来ることにしている。

foolリーマン

10年前

4

暇つぶしに最適です。
試合があってもなくても、暇つぶしにだらだらと見ていることが多いです。
チーム関連のニュースとか、選手に関する情報とか成績も見ることができるし、試合がやってる日は時間がなくても最新情報だけぱぱっとチェックできるところがいいですね。

今までヤフーとか試合速報を流しているサイトをブックマークしていましたが、アプリだとブラウザ立ち上げなくて良いところが便利です。

4

野球情報アプリ
試合の速報が見られるので重宝している。
情報がとても早く、スタメンの情報もわかるし、成績も確認できるところが良い。
モバゲーなので最初の会員登録が面倒だったが、無料でこれだけ使いやすければ登録しても損はないと思う。
他のユーザーとの交流要素があるのはモバゲーならではだなと思ったが、応援掲示板は個人的には使わないので不要だと思った。

DeNA Co., Ltd. のアプリ