Androidアプリ「パワフルIPAT 馬券収支版」のアイコン

無料

パワフルIPAT 馬券収支版

開発:
Net Dreamers Co.,LTD.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

競馬人の強力な味方!馬券シミュレーター&収支管理アプリ

全ての競馬人に贈る馬券シミュレーター&収支管理アプリです。レース情報や出場馬、オッズなどの情報を網羅しており、いくら儲かるのかがすぐにも分かります。

まずは「どこに賭けるのか」を入力していきます。開催されるレースが一覧表示されているので、レースを選んで券種を選びましょう。単勝や3連単などを選び、ボックス買いや1着ながしなど買い方を選択します。そしていよいよ賭ける馬を選びます。出場馬がズラーっと並んでいるので、賭けたい馬を選び、金額を入力します。金額欄に金額を入力すると、オッズに応じた想定払い戻し金額が表示されるので、馬券を買う際の参考になりますね。
収支・回収率・的中率を棒グラフで分かりやすく表示することができるので、自分のレース結果を分析するのにも役立ちます。

競馬ニュースも見ることができ、まさに"競馬を楽しむ人のためのアプリ"といった内容になっています。競馬好きの方は、とりあえず入れておけば間違いないでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.6  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

シミュレーションができて便利です!
馬券をいくら買うといくら儲かるのか教えてくれる、とても便利なアプリです(`・ω・´)v
どこに賭けるか決めたら、あとは馬券を購入する金額を入力するだけと、使い方もとっても簡単で助かります!
一覧表示で開催されるレースがわかるので見やすく使いやすかったです。
こういうシミュレーションができるアプリがあると、ほんとに助かりますなぁ。

実はまだ1度も実際に購入したことはないんですが、シミュレーションもできるし、競馬ニュースも見れるし、これで競馬についていろいろ学んでおります。
実際に購入するようになったら、収支や回収率、的中率がグラフで分かるようなので、これまた便利だと思います(´∀`)

Net Dreamers Co.,LTD. のアプリ