Androidアプリ「のぞき見防止フィルター」のアイコン

160円

のぞき見防止フィルター

開発:
Iwashi Soft
容量:
61k
3.24

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

普通のフィルターじゃつまらない。好みのフィルターを作ってのぞき見防止

電車や人混みでのスマホのぞき見防止に。お気に入りの画像をフィルターにできるアプリです。アプリを起動して、チェックを入れるだけでフィルターが適用できます。

もちろん無地のフィルターも使用可能。色は自由に変更でき、フィルターの透明度もバーを動かすだけで調整できます。かんたんな操作で、のぞき見対策バッチリなフィルターがかけられるのでおすすめですよ。

▲スマホに画像フィルターがかけられる。横から見てもまったく画面の様子がわからない性能の高さ。

▲フィルターにチェックを入れるだけでフィルターがかかる、かんたん操作。

▲色はカラーサークルで自由に変更可能。自分好みのフィルターが使える。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.7  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年2月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

5年前

4

色と透明度が選べる
のぞき見防止フィルターの色と透明度(濃さ)が自分で自由に選べるため、便利。色が薄いと横からでも見えてしまうが、濃くすれば見られる心配もない。通勤電車で役立ってくれる、実用的なアプリだ。プライバシーを守るためにはやっぱりオシャレさや可愛さよりも実用性が大事である。