バッテリーHDプロ - Battery

販売元:smallte.ch

最終アップデート日:2023年1月4日

Android
価格:460円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

バッテリーHDプロ - Battery

販売元:smallte.ch

最終アップデート日:2023年1月4日

Android
価格:460円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

スタイリッシュなデザインがお気に入り
とっても見やすくて残量が一目瞭然。デザイン性が高くスタイリッシュなので思わず自慢したくなっちゃいます。残量であとどのくらい使用できるのかを細かく表示されるのでとても参考になります。これまでうっかりしてバッテリー切れということが何度かありましたが、このアプリを入れてからは管理ができるようになったのでトラブルが減りましたね。

4

電力の残量が簡単にわかる
外に出かけたときとかにすごく便利。

アプリを立ち上げたりネットを使うたび、今まではどれだけ後使えるのか電池の残量が気になってたんだけど、これを入れてからその問題は解決しました。

画面も見やすいから、どこを見ればよいのか直感的に分かって使いやすい。

アプリ自体の消費電力も少ないっぽいから気にせず立ちあげられる。

肉球

8年前

4

バッテリー管理アプリの中で、一番高性能。
バッテリーの管理アプリはいろいろあるけれど、これが一番高性能に感じている。

電圧がわかることのメリットはイマイチ理解できないものの、バッテリーの使用状況が過去にわたってグラフ状で表示されるのがとても役に立つ。

日によって使い方が当然異なるので、その時に応じてどのようにバッテリーが減るのか確認できて参考になる。

また電池の消費が折れ線グラフ表示で見られるのも便利。

どのアプリがどれくらいバッテリーを使用しているのかわかって、無駄なアプリについてはなるべく消去するようにしている。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });