顔文字 (かおもじ) パレット

販売元:BENIGUMO.COM

最終アップデート日:2021年1月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月10日

「あ、この顔文字いいな」そう思った瞬間すでにあなたのものに

SNSでよく使われるキュートなものがもりだくさんの顔文字アプリ。デフォルトのキーボードにある顔文字だけだと物足りないと思っているににおすすめです。カテゴリごとに分けて保存でき、ワンタップでコピーできるので活用してみてください。

良い点
  • ほかユーザーのおすすめを探せるから、顔文字に詳しくなくても大丈夫
  • 本アプリが画面右下に待機。ワンタッチでクリップボードにコピーできる

▲別途アプリ『顔文字パック』からコピーした顔文字を保存しておける。アプリが2つ必要なのが手間かも。

▲「了解」「ねむい」など表情によってタグをつければより使いやすく。

▲より詳しい使い方は動画で解説してくれている。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

顔文字 (かおもじ) パレット

販売元:BENIGUMO.COM

最終アップデート日:2021年1月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

SATIO

8年前

4

顔文字 (かおもじ) パレットは、このアプリに色々な顔文字を登録しておく事により、使いたい時にすぐに引き出す事が出来るアプリです。友達などにメールを送る時に、顔文字が使いたい場合はすぐに使えるし、顔文字を探すで簡単に探せるなど、使い勝手がよく便利なアプリです。

chocolade

8年前

4

かわいい顔文字、気持ちを表してくれる顔文字などたくさんの種類の顔文字が手に入れられるアプリです。あるだけでかなり重宝します。

しげっち

9年前

5

顔文字があると文字がやわらかくなる
元々メールを書くのが苦手なうえ、書けば書くほど文章が長くなってしまう傾向にある私は、文章もついつい固い感じになってしまいがちでした。



一応自分のスマホにも顔文字が入ってはいるのですが、一般的によく使われるようなものばかりなので、ちょっと変わった顔文字を探していたので、このアプリには毎回助けられています。種類も多いので大助かりです。

こうじ

9年前

3

友達などから送られてきた可愛い顔文字を保存しておいて、それを使いたい時にひきだせるのはとても便利です。これで使える顔文字の幅も広がって、より可愛いメールをうてるようになりました。顔文字をよく使うという人は、とっておいて損のないアプリですよ。可愛いメールをうちたい人には特におすすめで便利なアプリです。これからも重宝すると思います。

Qちゃん

9年前

5

可愛い顔文字がいっぱいです
堅苦しくなりそうなメールの文章でも、顔文字をつければまったく別の印象になりますね。何かしらの緩衝剤のように使える顔文字、このアプリで便利に使っています。自分が知らなかった顔文字もあるので、見ていて和むので楽しんでます。

BENIGUMO.COM のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });