アプリケーションキャッシュクリーナー

販売元:Apex Apps

最終アップデート日:2017年2月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

アプリケーションキャッシュクリーナー

販売元:Apex Apps

最終アップデート日:2017年2月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

SKS

8年前

5

常に快適に使うには
スマホを使っていると段々動作が遅くなってきます。

そんな時にこのアプリを使うとキャッシュをクリアしてくれるので、メモリを解放することができます。

使い方もワンタッチで簡単なので、沢山のアプリを使う人には特におすすめです。

アトリズム

8年前

4

シンプルでコンパクト
シンプルかつコンパクトに必要な機能がしっかりまとまってるアプリ。

見た目のデザインもすっきりとまとまっているので使っていて気持ちが良い。

スマホの動作が優れなくなってきた時に色々調べたらこのアプリにたどりついて、それ以来使用し続けてる。

キャッシュ全てをクリアするとそれはそれで問題なわけだが、クリアしたくないアプリも楽々選択できるのが魅力かな。

キャッシュクリアの時間もさほど取られないし思った時に直ぐできるのも良い。

決意10

8年前

3

使い易い
このアプリは、本当に素晴らしいと思うんですよね。

シンプルイズベストという言葉が、まさにぴったりなアプリですよ。

だって、何と言っても使い易いんですから。

こういうキャッシュを削除してくれる系のアプリって、ちょっと複雑な内容だったりする物も少なくないと思うんです。

実際、前に使っていたのは英語のみ表記されているから、全然意味が分からなかったし。

だけどこれは、サクサクとキャッシュの削除が出来るから、とっても便利なんです。