無料

マガストア 電子雑誌書店

開発:
3.18

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

電子書籍にも立ち読みの波が?電子書籍書店がオープン!

お店側からすれば悩みの種ですが、消費者にしてみれば便利な立ち読み。そんな立ち読みが電子書籍でもできる時代になりました。350誌以上のタイトルを取り扱っている日本最大級の電子書籍書店『マガストア』へ今すぐ出掛けてみませんか?

立ち読みとはいってもコンビニのように隅々まで立ち読みできるわけではなく、目次や内容の一部を把握することしかできません。ですが、雰囲気を掴むことはできるので買おうかどうか迷っている時は参考にしてみてください。無料の電子書籍を置いているので、欲しいと思ったらすぐにDLすることができます。この点がリアル書店との違いですね。

一度DLしてしまえば電波の届かない場所でも読書可能。まずは気軽に店内を物色し、立ち読みしてみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版では「戻る」ボタンと「メニュー」ボタンが付いた事で、iOS版と比べると若干画面構成が異なっています。メニューボタンに登録されているのは「My本棚・前回誌面・しおり・ホーム・設定」の5項目。読んだ本を再開する時に便利になっています。掲載している本の中身はデバイスによる違いはないのでご安心ください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.5.3  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2年前

3

品揃えがすごい、雑誌の電子書籍サービス♪嬉しいのは立ち読み!気になる雑誌の中身を確認できます(^o^)気に入ったらそのまま購入して、アプリ内でいつでも読めるよー!

DENTSU INC. のアプリ