Yahoo!リアルタイム検索

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月21日

話題のニュースをキャッチ! Yahoo!リアルタイム検索の公式アプリ

あなたの興味や関心に合った情報を軽快にキャッチするためのツールです。X(旧Twitter)上の投稿を検索し、話題のニュースや画像、面白ネタなどを手早くお知らせ。注目する特定のキーワードやテーマを登録すれば、その情報が投稿されるとすぐに通知が届きます。

いつでも最新の情報に追いつくことが可能です。

良い点
  • 面白画像から芸能ネタまで最新ニュースをまとめて検索できるアプリ
  • 注目度・急上昇という2種類のランキングで話題のネタを素早くキャッチ
  • 話題のキーワードと最新のトレンドや好きなテーマ情報が満載

リアルタイムで情報を捉える

X(旧Twitter)の投稿をまとめて検索することが可能。話題のニュースや面白ネタ、注目の画像など、多様な情報をまとめて見ることが可能。求める情報をすばやく探し出すことができるため、日々の情報収集が楽しく、効率的になります。

お気に入り機能で独自の情報源を作成

好きなテーマやキーワード登録で、それに関する情報を通知してくれます。自分だけの情報源を作り上げることが可能になります。好きなアーティストの最新情報や、ゲームのアップデート情報など、自分が気になる話題を逃さずにチェックできるでしょう。

ランキング機能で話題をひと目で掴む

多くの投稿がある話題や注目のニュースをランキング形式でまとめて表示。ランキングはほぼリアルタイムで更新されるため、いつでも最新のトレンドを把握することが可能です。自分の関心に合った情報をすばやく得られ、暇つぶしにも役立ちます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Yahoo!リアルタイム検索

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (38

前ちゃん

6年前

5

Twitterのまとめ的な感じですね
今日 どんな事があったか 何が流行ってるか
いろんな事がわかります。
Twitterなんで 更新も早い!

7年前

4

テレビやニュースでは報道されないけど見たらクスッとくるような面白話題や可愛い癒やしまで、人気上位というだけあって気になる話題が揃っている。Twitterの利用度が低く、普段は積極的に呟くことが少ない=見る専・読む専の人にもオススメ。中でも、番組表や遅延状況の機能がとても便利。

ニコラス

7年前

5

このアプリを使えば、今この瞬間に流行っているワードや話題になっている物事をリアルタイムで知ることができます。
個人的に気に入っている機能は、テレビ番組の視聴率をリアルタイム表示してくれる機能です。
この機能があれば、みんながどんな番組を見ているのか分かり便利です。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

情報拡散のSNSアプリと言ったらTwitter!
このアプリはTwitterで流行っている情報をリアルタイムで確認できるんです!
面白いネタが結構載っているので、社会の動きが楽しく学べますよ!
興味がある方は是非1度使ってみてください!

4

なかなか便利。見てるだけで面白い。
ツイッターのタイムラインよりも、深いというか、情報が上手く把握できる気がする。今を先取る自分に何と無く優越感を感じられるアプリ。

396(ミクロ)

7年前

5

「今SNSで話題になってるもの」をすぐに教えてくれるアプリ。Twitterのトレンドや、人気ツイートピックアップなど。話題作りや、ブログのネタに困った時なんかにも使える。

5

TwitterやFacebookで人気や話題になってる情報が非常に見やすく閲覧できるアプリ。流行に敏感な人向け。登録しておくと電車の遅延ツイートが届く優れもの

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

Stuttgart

7年前

5

注目度の高いネタや急上昇のワードを毎日何度も届けてくれる情報アプリ!世の中の「今」がわかるので通勤時間でも、気になった時でもいつでも新鮮な情報を読める。

Stuttgart

7年前

5

注目度の高いネタや急上昇のワードを毎日何度も届けてくれる情報アプリ!世の中の「今」がわかるので通勤時間でも、気になった時でもいつでも新鮮な情報を読める。

まっつー

7年前

4

リアルなトレンド情報をおさえたいならこのアプリ。Twitter上での人気トピック、TV番組への反応、更には電車の運行情報までがチェックできます。Twitterアカウント無しで誰でも利用できます。今この瞬間に注目されている話題を知ることができる便利ツール。

Yahoo Japan Corporation のアプリ