400円

ハルナ アウトライン

開発:
容量:
1.2M
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一生懸命書いたブログに「何が言いたいの?」と言われないために

小説家やライター、ブロガーなど、長文をよく書く機会がある方、とりわけスマホやタブレットでも執筆を行う方におすすめのアウトラインプロセッサアプリです。

長文を書くときには、まず大まかな流れを段落として作っておき、そこから細かく本文の編集を行う手法があります。段落と段落を入れ替えたり、書き終わった場所は非表示にして未完成の部分だけ開いておきたかったりするケースもよくありますよね。このアプリを使うことでそれが容易にできるようになります。

アプリの下段に編集ボタンが一列に並んでおり、コピー、ペースト、カットや、色付け、ツリーの展開・縮小がワンタップかツータップで簡単にできます。

移動中の車内やカフェなどでもサッとスマホを取り出して執筆活動を進められるアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.3  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

4年前

4

素人にもまさかの効果
長文を書く機会の多い方向けとのことですが、逆に私のような全く長文を書き慣れない人間にも大変重宝します(=゚ω゚)☆
課題のレポートやミーティング内容のまとめなど、なんだか長文文書の制作機会が重なったことがありました。
でも、ホントに全く書き慣れないので悪戦苦闘した末に購入。350円で何とかなるなら‥(ノ□`。)!!
ワラをも掴む気持ちだったんですが、作成する内容を整理するだけのこのアプリが、かなり強力にサポートしてくれました。

びっくりしたよ~
おすすめです☆