Androidアプリ「Worldictionary - 外国語の学習ツール」のアイコン

430円

Worldictionary - 外国語の学習ツール

開発:
Penpower Inc.
容量:
52M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

外国語のメニューもカメラで撮影すれば、パパッと翻訳

単語や文章にカメラをかざすだけで自動翻訳してくれる便利なアプリ。虫眼鏡の範囲内に表示されている文字を翻訳します。

検索記録を自動で保存してくれるのも魅力的。また音声読み上げ機能も搭載されているから、学習面でも活躍しそうです。

▲カメラで認識させるだけ。日本語を英語にしたり、中国語にしたり。

▲15ヵ国語に対応しており、場合によって切り替えられる。

▲辞書を新たにダウンロードして増やすことも可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.3.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2020年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ドラえもんのひみつ道具みたい!
無料版が気に入ったので購入してみました。文字にカメラをかざすだけで勝手に翻訳してくれるという、ドラえもんのひみつ道具みたいなアプリです(笑)
今のところ単語はほぼ完璧に認識してくれますが、カメラに収まりきらないような長文は苦手なようですね。今後に期待!

Penpower Inc. のアプリ