Androidアプリ「タイムカード」のアイコン

無料

タイムカード

開発:
K.O
容量:
6.4M
3.28

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

まるでシフトを確認するかのごとく、楽に給料が計算できます

働いた分の給料。ちゃんと計算しておかないとまた使い過ぎちゃいそう。クレジットカードの支払いが毎月けっこう恐ろしいことになっている。と言う人はぜひ、このアプリでもらえるはずの給料を計算して先々のことを把握しておくといいでしょう。簡単操作であなたの勤怠入力をサポートします。

出勤日には働く時間になったら出勤ボタンを押し、退勤の時も同じように退勤ボタンを押すだけ。休憩時間は最初に設定しておいた時間が自動で入力されるので押し忘れもありません。また、わざわざアプリを開かなくてもウィジェットで入力ができるので、サッと入力ができて便利。時間の切り上げ設定もできるので、いろんな職場に合わせて柔軟に対応できます。

8時間を超えて働いた場合には残業時給が自動で追加され、深夜時給にも対応。月々の締め日設定もできるので、一切計算することなく次の給料日にもらえる給料を確認できる神アプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.7.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

5年前

5

抜群
画面の見やすさ、デザイン、扱いやすさ、トータルして勤怠アプリの中ではトップに躍り出ました。僕の中では。
時刻表示とか、本物のタイムカード打刻機を思い出す感じで良い。一日の勤務時間の流れがひとつの画面で簡潔に見れるのもこのアプリのいいところ。
このアプリ使い始めてから給料大事に使うようになった。あぁ、こうやって働いてお金たまっていってるんだなあって思うと、節約の意識が芽生えたり。