無料

モバイルエージェント

開発:
容量:
9.2M
3.07

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一日だけでも加入できる自動車保険がある事ご存知でしたか!

『モバイルエージェント』は、東京海上日動の保険に関わる必要情報を、いつどこにいても持ち運べる携帯アプリです。

特筆すべき機能は『ちょいのり保険』です。友人や親の車を運転する時に、一日500円から必要な日数だけ加入することが可能。携帯電話から加入できるので、突然外出先で運転が必要となったシチュエーションに重宝します。

また、アプリを使えば、自分の保険情報をいつでもその場で引き出せるので、急な事故や災害に遭遇した際に役立ちます。さらに、連絡先機能の中に保険会社の電話帳やメモデータを記憶できるのは急なトラブルの際に役立つ便利な機能です。

いざという時に役立つ保険総合アプリ。安心した日常を送りたいすべての人や、ちょうど保険の加入を考えていたという人にも、お勧めしたい内容となっています。

こんな人におすすめ

事故は起こしたくないものですが、自分で気をつけていても事故に巻き込まれてしまう時もありますよね?そんな事故が発生してしまうと、すぐ後の事故対応もそうですし、保険金についても心配。そんな人に安心していただけるアプリとなっています。事故後になかなか進んでいないように感じる事故対応の進捗も、アプリから確認でき状況を把握することでいたずらに不安感が増大させずに済むでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

apogon

2年前

1

iPadユーザの悲哀
iPhone専用とやらでインストールすらできなかった。緊急時の連絡先などへの電話ができないのはしょうがないことだが,連絡先が表示できるだけでも便利だと思う。ぜひ,iPadでも使えるようにしてちょうだい!

judgment

4年前

5

東京海上
東京海上日動の保険に入っている人用のアプリです。入っていなくても使えるみたいですけど、実質は契約者用かと思われます。
実際に事故ってしまった時にスムーズに連絡できるようになっているので、お守り代わりに持っておくと良いと思います。いざという時は相当パニクるでしょうからね・・・。
地震情報機能もあるのがいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

東京海上日動火災保険株式会社 のアプリ