野村證券

販売元:Nomura Securities Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

このアプリで野村證券の情報がゲットできます

「野村證券」により、同社のスマートフォン専用オフィシャルサイトが閲覧することが可能で、このアプリには12の機能を搭載しており、株価情報、為替レート、マーケット情報、動画レポート、株式取引機能があります。例えば株価情報では、国内株式の順位が表示され、10銘柄を銘柄登録が可能で随時確認できます。為替レートでは、国通貨ペアの為替レートが「為替クロスレート」とノムラFXの「FXレート」で閲覧できます。マーケット情報では、各銘柄のニュース、主要市場のレポートが世界各国から表示されます。動画レポートでは、株式や為替相場の動画を有名アナリストが斬新な切り口で解説するので、楽しみですね。株式取引機能では、野村證券の口座開設すれば株式の取引が可能になります。株式の動向をいち早く確認できるアプリです。

こんな人におすすめ

株式の取引をアプリから行うこともできるので、たとえば、外出中に株価情報をしていて「今が売り時!」といった時でも迅速に対応することができそうです。豊富な情報をチェックができても、すぐに売買といった行動に移せないと意味なんてありませんからね。片時も情報を欠かせない・すぐ行動に移したい!といった生粋の投資家さんの皆さんにおススメのアプリはいかがでしょうか。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

野村證券

販売元:Nomura Securities Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

2

うん
電車移動中や出かけ先でちょっと確認したいときに、これぐらいの情報量だと非常に助かる。
普段からこれをホームにしてチェックするとなると話は別。その場合もう少し見やすいつくりにしてもらいたい。
現状の見え方に関して特に不満はない。

Nomura Securities Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });