198円

超スローモーションビデオカメラ(音程は絶対に変わらないです)

開発:
容量:
9.3M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

速過ぎる動画も、スローモーションにすればこの通り。

ダンスやギター、スポーツなどをしている多くの方にとって目指すべきモデルがいます。言い換えれば、この人みたいになりたい、こういったプレイができるようになりたい、といった憧れの対象です。今の時代憧れのプレイヤーの動きは動画サイトから探すことも難しくありませんし、身近な人のプレイをスマホで撮影することもすぐにできるでしょう。問題は、いかにそのプレイを身に付けるか?ということです。

せっかく用意した動画を覗いても、速過ぎてついていけなくては仕方ありません。そんなときは本アプリを使って動画をスローモーション再生してはいかがでしょう?『超スローモーションビデオカメラ』を利用すればダンス、ギター、各種スポーツの動画を超スロー再生することができます。さらにはミラーモードも付いていますから、ダンスやギターの練習をするには最適なアプリと言えますね。

憧れの選手のような技、動きを身に付けたいという方、早速活用してはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.22  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bakusoku Software のアプリ