Androidアプリ「WeVideo – 動画エディター」のアイコン

無料

WeVideo – 動画エディター

開発:
WeVideo Inc.
容量:
23M
3.16

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

初めての動画編集。サルでもわかる簡単操作で、想い出の作品を

動画編集って聞くと、なんだか難しそうでパソコンに詳しくないとダメというイメージがありませんか?でもそれは昔の話。今はスマホで、誰でも簡単に動画編集ができるんです。
撮影した動画をつなげて、いらない部分をカットして、文字を入れて、BGMをつけて……。基本的なことがタッチ操作だけでスムーズに行えます。動画サイトやSNSにアップして、あなたの作品を友達に見せちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mamorin

3年前

3

初心者にもやさしい動画編集ツール。かなりわかりやすい操作で高度な編集ができる優れものです。音楽を合わせたり好きな部分を切り取ってつなげたり。いじるのが楽しくて時間を忘れます(笑)

タクロー

4年前

4

機能面では素晴らしいと思います
機能は申し分ないと思います。動画編集系のアプリの中でも上位の方に位置するのではと思います。音楽を入れられて、音ずれも少ない方だと思います。字幕の挿入も可能です。ただ、必要スペックは高めだと思います。私の携帯は発表からまだ一年経っていませんが、けっこうギリな感じです。古めの携帯を使っている人は注意が必要だと思います。

モカ

4年前

4

オリジナルの動画編集が出来る
このアプリを使用すると動画編集が思いのまま自由自在に出来るので、自分だけのお気に入りの動画が出来上がります。編集機能面ひとつとっても、かなり充実しており動画をトリムして想い出深い部分だけを編集したりすることも、お気に入り部分の動画を切り抜いて他の部分に貼付けたりという複雑な作業もスイスイ簡単に出来るので、動画編集の初心者でも色々楽しみながら、印象的な高クオリティの動画編集ができるのが最大の魅力だと思います。