Google TV: 映画やテレビを観る

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

エンターテイメントが一箇所に! 便利な視聴環境と操作機能搭載のアプリ

お気に入りのエンターテイメントを一箇所で楽しめるスマートフォンアプリです。映画やテレビ番組をジャンル別に整理し、好みに合わせた作品を表示。「見たいものリスト」に入れておけば、いつでもどのデバイスからでも視聴できます。

また、スマートフォンがリモコンの代わりに!? コンテンツの検索や操作が容易になります。

良い点
  • 登録中の動画配信サービスの作品を、本アプリひとつで楽しめる
  • 好みの映画や番組をリスト化し、さまざまなデバイスで共有
  • テレビ用リモコンではわずらわしい入力操作を、スマホで素早く対応

動画配信サービスの作品を一箇所に!

お気に入りのテレビ番組や映画を一箇所にまとめることができます。利用中の動画配信サービスから映画やテレビ番組のエピソードを全て集約! ジャンルや話題別に整理できるので、複数のアプリを開く手間を省き、手軽に作品を楽しめます。

視聴リストの作成と共有

コンテンツをさまざまなデバイスで共有することが可能です。「見たいものリスト」に追加して管理すれば、テレビやパソコン・スマートフォンなどあらゆるデバイスで同じ作品を視聴可能に! 時間や場所、気分に合わせて視聴するデバイスを選べます。

スマートフォンがリモコンの代わりに!?

リモコン機能を活用して、テレビでの利用をよりスマートに! 本アプリには、リモコン機能が搭載されており、スマートフォンでのリモコン操作が可能です。複雑なパスワードやタイトルの入力など、テレビ用リモコンではわずらわしい操作も素早く行えますよ。

映画を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google TV: 映画やテレビを観る

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

りおん

3年前

4

あると便利なアプリ。休日や移動時間などに見れるので暇つぶしには最適です。アニメもあるので子供にも観せられて助かっています。

にっち

3年前

5

映画やドラマにアニメとなんでも見れます。これでレンタルとかもできるからもうツタヤに行かなくて済む。今なら外出すると大変だし、入れてて良かったアプリ。

lucy

7年前

3

GooglePlayストアで買った映画を観るために使ってます。使用頻度はそこまで高くないけど、無いと無いで困るツール。

料理長

9年前

4

満足。
ダウンロードしたときは途中でブチブチ止まったりずれたり、全然よくなかったけど、スマホ買い換えてからだいぶ安定して見れるようになった。
やっぱり容量小さいスマホだとつらいかも。
まあでも通勤・通学のおともとしてはかなり良アプリ!最近は購入できる作品の選択範囲も増えてきたし。
出かけ先で暇つぶしに見ることも多いけど、高画質・高音質に感服。
海外ドラマなんて見始めた日には、用事そっちのけで没頭してしまってます。

Google LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });