Pontaタイム(ポンタイム)

販売元:LOYALTY MARKETING, INC.

最終アップデート日:2018年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月4日

Pontaカードのポイントも貰える!お得なPontaアプリ

ローソンやゲオなどあらゆる店舗で使えるPontaカードと連動したアプリです。アプリで遊ぶことでハッパーという経験値やバッジ、ポイントが貰えるお得なアプリです。

アプリを利用している友達を作ったり、Pontaカードを登録するといったアクションを起こすことでハッパーというゲージが溜まり、バッジが貰えコレクションしていくというゲームになっています。時にはキャンペーンも行っていて、秘密のコードを入力するとPontaカードのポイントが貰えるというサービスもあります。

また、Pontaでお買い物した回数やポイント加算履歴などもチェック出来るので、カードをお持ちの方には最適なアプリです。

良い点
  • アプリを遊ぶ事で獲得したハッパーを集めるとポイントやバッジをゲット
  • 秘密のコードを入力するだけでポイントゲット
  • リアル店舗でのお買い物回数やポイント履歴をチェックできる

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pontaタイム(ポンタイム)

販売元:LOYALTY MARKETING, INC.

最終アップデート日:2018年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

sakimori

8年前

3

毎月それなりにポイントが貯まりPontaポイントに交換できるのでちょっとしたお小遣い稼ぎに利用しています。お買いものメモは便利だしキャラクターは可愛いのでPonta愛用者なら入れておいて損はないおすすめアプリです。

けい

8年前

ローソンで使えるポンタカードのポイントが貯まるのがいいですね!貯まるポイントがもう少し多いといいけど(笑)

ケムンパス

9年前

4

ポンタのポイント確認に使ってます。
ローソンでポンタカードをよく使ってるので、その流れでアプリも一緒に利用しています。

アプリを使ったり、実際のお店でポンタカードを提示したりすることで出現するハッパーを貯めると、ポンタのポイントがもらえるのも良いですね。

ウェブサイト登録とかしてないので、現段階で貯まっているポイントがどれほどあるのかを確認するのにもよく使ってます。ほかにもポイント貯める方法あるみたいだけど、自分はこれだけで満足かな。

甘口良太郎

10年前

4

ローソン
ローソンはよく行くし、Pontaカードも持ってるんで一応ダウンロード。
主に使用履歴とポイントをチェックするのに使っています。
あと、子供が面白がってバッジ集めに夢中になってますね。

Pontaポイントとして使えるお小遣いポイントがたまるんですが、
ため方は簡単なんですが、他にもっと方法があるといいですね。
独自のミニゲームがあったりとか。

4

ポンタかわいい
アプリの中でポンタのかわいいバッジを集めてるうちに、お小遣いがたまりますv
とはいっても、そんなにいっぱい貯まるわけでもないんで、ポンタが可愛いからなんとなく使ってるってだけなんですけどね(;´∀`)

起動するだけではっぱがもらえたりするんで、特に用がなくてもなんとなく起動しちゃいます。
あと、お友達がいると挨拶だけではっぱ(ハッパーポイントだっけ?)が貯まるし、バッジ集めも効率が良いです。
ローソンで頻繁に買い物をする人におすすめです!

LOYALTY MARKETING, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });