しまむら

販売元:しまむら

最終アップデート日:2023年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ファッションセンター「しまむら」のチラシ情報&ニュースをお届け!

ファッションセンター「しまむら」のチラシ情報やニュースを配信してくれるアプリ。最新セール品や品切れ続出のお買い得品など、情報がテンコ盛り。人気モデルによるコーディネートも掲載しているので、着こなすための参考になります。

良い点
  • GPS機能を利用した店舗検索が可能で、場所がひと目でわかる
  • 最新セール品や品切れ続出の商品など、役立つ情報を掲載している
  • 雑誌やTVなどのメディア進出情報や、メイキング映像などを収録

常連さんに嬉しい情報いっぱい

チラシでどんな商品が販売されているのがわかります。また位置情報と連携すれば近くの店舗を探せる機能もあり便利。会員特典もあるのでマイページからチェックしてみてください。

最新情報をキャッチ

最新のセール情報やおすすめ商品情報は、プッシュ通知ですぐに手に入ります。通知設定をONにしておきましょう。情報を見逃すことなく、最新のセール情報やおすすめ商品をチェックできます。

コーディネートも充実

人気モデルさんたちのコーディネートが掲載されています。それぞれテーマごとに分かれているので、参考にしやすいのがポイント。おしゃれになりたい人はぜひチェックしてみてください。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

しまむら

販売元:しまむら

最終アップデート日:2023年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

RockTitan

8年前

3

ファッションセンターしまむらのチラシからPB情報までと、しまむらユーザーには必須でもあり、おすすめのアプリです。セール情報を中心に配信されるので、最新情報がいち早く手に入るのが特徴です。

中野渡

8年前

4

しまむら、大好きです。
ちょっとした部屋着とかで愛用している、あのしまむらさんの公式アプリです。このアプリを使っていると、しまむらのお得な情報が届きます。しまむらさんはファッションだけでなく、他の小物とかも充実しているのが特徴ですね。このアプリのおかげで、さらにお得な情報を見逃すことがないのが嬉しいです。さらにいえば、アプリ専門でクーポンとかついていたら嬉しいです

羅刹

8年前

4

セール情報がわかります
しまむらのチラシが見られるので、定期的にチェックしています。安売りの情報がわかるのでとても便利です。お店に行く前に買いたい洋服を決めておけば、無駄遣いをすることもなくなると思います。しまむらでよく買い物をする方にはおすすめです。

4

しまむらの服を買うならチェック
洋服のしまむらの公式アプリです。しまむらで売っている洋服の最新版の情報が手に入ります。セール中の商品チェックなど安く買うにはチェックしておくとお得です。動画なども見ることができるので、ファッションの参考になると思います。

よっちゃん

10年前

3

しまむら好きです
なにかと便利な「しまむら」の衣料品、実は結構愛用しています。
旅行先で急に着替えが必要になり、GPS店舗検索のためにアプリをダウンロードしました。
落ち着いてみると、店舗情報以外にも広告のセール情報なども充実していて便利なので、それ以降利用しています。

霹靂

10年前

5

やっぱり
やっぱりチラシをチェックしたくてアプリを落としました。
いかにもしまむらの服っていうカンジのはちょっと恥ずかしいですけど。
インナーみたいな消耗品の服は安いとこで買ってまめに買い換えるのが一番ですので、よく利用してます。あと部屋着とか。
引っ越したばかりの時は近場のしまむらがどこにあるかわからなかったんで、店舗検索が役に立ちました。
たまに重くて画像の読み込みが長いこともありますけど、落ちたことは今のところないので快適に使えてます。

ミッチ

10年前

5

チラシ目的
チラシはうちみたいに新聞をとっていない家庭にはありがたいです。

子供はすぐ大きくなってしまうし、うちは一人っ子じゃないんでそんなにお金もかけられないんで、しまむらの服は安くて大助かりです。

ただでさえ安いしまむらのセールで買うことで、達成感もあります(笑)
営業時間が分かるのも地味に便利。

しまむら のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });