無料

瞬間日記

開発:
容量:
32M
3.36

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

140文字以内で一日を振り返り。短時間で書き終わるシンプル日記

日記を書こうとしても、なかなか長続きしない……そんな人にオススメなのが、140文字というTwitterと同様の文字制限がある日記アプリ。文字制限があるのでダラダラと冗長にならずに、スッキリとシンプルにまとまります。

140文字なので、最大でも5分くらいしかかかりません。Twitterでつぶやく感覚で、サッと日記を書いてみてはいかがでしょうか。

▲無駄のないシンプルな編集画面。書くことだけに集中できる。

▲写真や動画を載せてもOK。言葉では伝えきれないときに重宝する。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

1

パスワードを忘れると、パスワード再設定機能がない。どうにもならないので注意。 iphoneがクラッシュして、有料会員にもかかわらず、リストアできない。

Lola♥Love

2年前

4

SNSで投稿するような気分で日記を書いてみるのもあり♪見返した時にきっと一日大事に生きようって気持ちになるよー♪

めぐ

2年前

5

日記は続かないものです!(笑)しかしこのアプリは140文字以内しか入力出来ないので、メモをする感覚で書いてみてはいかがでしょうか?記憶に留めるのもいいけど、きっと数カ月後見返すと懐かしい気持ちになりますよ(^o^)

Stop&Go

3年前

3

学生の頃から日記って続かなかったのですが、こちらの日記は続いています。手帳代わりに使用して空いた時間に利用できるのがありがたいです。

Matiko

3年前

3

140文字という文字制限がある日記アプリ。日記を続けようと思ってもなかなか続かない人にとって、これくらいラフなアプリなら気軽に楽しめるのでは?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい