WEAR ファッションコーディネート

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

leakira

4年前

4

服が決まりにくい人にはいいかも。特に女性。色んな組み合わせがあるので、気にいるのは見つけやすい。

4

1日の服を決めるのに悩んでいた私にとってkのアプリは助けになります。もう、コーディネートに悩む必要がありません。悩んでいる人にはぜひ使っていただきたい。

れいちぇる

5年前

4

コーディネートに、悩んだ時はこれを使うべきです。またいいなと思ったものから購入画面に行くこともできて便利です。

ボムゾー

5年前

4

服のコーディネートに悩むときが多いので
このアプリで他の人がどんな服を着ているのか参考にしています。
おしゃれなコーデをしている人がたくさんいるので
すごく勉強になります。
また次買う服の種類を決めるのにも使っています。

石狩鍋

6年前

5

スマホ画面で簡単に洋服のコーディネートを確認出来るのが良かったです。雑誌やスナップ写真のような感覚で楽しめます。

つー

6年前

5

雑誌を見るよりも手軽で、おしゃれなファッションをチェックできるので便利です。
あとぶっちゃけて言うと、モデルさんみたいにスタイルがいい人ばかりではないので、自分に照らし合わせて想像しやすいです。笑

坂井 直人

6年前

4

ここで購入するかは別として、欲しいなというものがコーディネートで見つかる。ウィンドウショッピングの代わりになるアプリだな。

ゆうか

7年前

5

とにかく、毎日のコーデの参考になる貴重なアプリ!
何着たらいいか分からない、どう合わせよう…など思う時、パッと開いて調べられるので、本当に便利ですよ♪

?ももたん?

7年前

5

服を買いに行く前にこのアプリを使ってどういう系統の服を狙いに行くのかを決めています。服好きにはほんとに便利なアプリだなーと思うばかりです。

きょま

7年前

4

いろんな人の自信のあるお洒落コーデを見ることができます!また、フォロー機能があるので自分の好きなコーデをしている人を探してお洒落を勉強することもできます!
自分もよくこのアプリを参考にコーデを考えてます?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ZOZO, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });