Androidアプリ「くるどこ」のアイコン

無料

くるどこ

開発:
51 Software
容量:
695k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

海外旅行楽しかったなあ!……そういや、車どこに停めてたっけ?

遊園地や空港、海など、行き慣れていないところの駐車場に車を停めると、あとからどこに停めておいたのかわからなくなることはありませんか?このアプリで自分の車を迷わず見つけましょう。

車を出るときにアプリを開いて、駐車位置確定ボタンを押すだけの簡単操作です。目印を記録しておきたければ、メモを記入したり写真を撮影することもできますよ。

帰りにアプリを開いて駐車場までナビしてもらう際、ただマップが表示されるだけでなくGPSの精度や到着までの予想時間も表示されるので、参考になるでしょう。

また、タイマー機能があるので、有料駐車場に止めて買い物をするときなどに使えます。うっかり予定の時間をオーバーしたり、時間を守ったのに戻り方がわからなくて車にたどり着けないなんてことにならないよう、このアプリを活用してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

リブ坊

6年前

3

広い駐車場やレンタカーのときに助かる~
私、広い駐車場に車を停めて、買い物したあとに自分の車がわからなくなることが多々あるんです。…お恥ずかしい。。。特に、レンタカーのときは最悪です。そもそも自分が乗っていた車なんてきちんと覚えていないので、人様のお車に手をかけてしまった。なんて経験も何度か。。。(T_T)これは自分の車まで、案内してくれるので、すごく助かります!でも頼りすぎて、記憶するって能力がますます衰えるんじゃないか?と娘に心配されています。。。