無料

バスいまどこ?(都営、東急、京王、横浜、京都、大阪、他)

開発:
hatalab
容量:
1.9M
3.19

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

待ち時間の無駄をカット! バスの位置情報が目に見えるアプリ

いつもの時間にバス停に来たけど、遅延でまだ到着していなかった……といった経験はないでしょうか? そんな無駄な待ち時間は、本アプリで解消しましょう。

このアプリを使えば、バスの位置情報や到着時刻を調べられます。東急バス、西鉄バス、大阪市営バスなど全国のバス路線に対応。「あと何分で到着するか」や「渋滞で遅れてないか」などがリアルタイムに分かるので、バス停の待ち時間でイライラすることがありません!

▲バスの位置情報がすぐに分かる。バス事業所によっては所要時間も表示

▲よく使う路線は通知バーから調べることが可能。急いで調べたいときに重宝する

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

かずき

4年前

3

バス停でバスを待っている時に、なかなかバスがこないことがよくあります。このアプリを使用すると現在バスがどこを通過しているのかがわかるので、だいたいあと何分待てば良いか判断することができます。本数が少ないバス停ではとくに時間活用に重宝します。

hatalab のアプリ