Androidアプリ「駅.Locky カウントダウン型時刻表アプリ」のアイコン

無料

駅.Locky カウントダウン型時刻表アプリ

開発:
Lisra(NPO法人 位置情報サービス研究機構)
容量:
25M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

発車まであと何秒!? 駆け込まず、余裕を持つためのカウントダウンアプリ

電車の時間がギリギリになり、駆け込み乗車をしてしまいがちなあなたにおすすめなアプリ。あと何秒で電車が発車するか、カウントダウンしてくれるアプリです。

時刻表も完備してあり、事前に知っておけば急ぐことも無くなるでしょう。

▲選択した路線のカウントダウンが表示される。

▲カウントダウンに使いたい駅は、あらかじめダウンロードしておく必要がある。

▲時刻表を確認しておけば、予定も立てやすい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.6  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2020年7月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Naruhiko

4年前

3

次の電車の発車時間まであと○分とカウントダウンもしてくれる乗り換え案内アプリです。移動時間がよく気になる人にはいいですね。よく使う駅を登録できる機能もついてます!

リブ坊

6年前

4

遅刻を減らしたい方へ
最初に、利用する駅の時刻表をダウンロードしておくと、次の電車の発車時刻を秒単位でカウントダウンしてくれるアプリです。駅の近くで使用すると、自動で最寄駅が表示されるから便利!乗り換えの際にも役立つこと間違いなしです。(´▽`)
遅刻ギリギリになることが多かった娘は、このアプリのおかげで余裕が持てるようになったと言っています。なので、遅刻を減らしたい方にもおすすめですよ☆
希望としては、ダイヤ改正が行われる度に更新してもらえるとありがたいです。(^_^;)