Androidアプリ「駅すぱあと 定期券」のアイコン

無料

駅すぱあと 定期券

開発:
Val Laboratory Corporation
容量:
975k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今の定期券、一番おトクなものですか?賢い定期券購入をサポート

毎日使う通勤・通学の電車を、よりおトクに使うためのアプリです。出発駅と到着駅を入力すると、関係する各社を比較した定期料金を出してくれます。自分がこれまで使っていたものよりもっと安いルートがあった、なんてことにならないように、一度調べてみてはいかがでしょうか。

また、同じ料金で購入可能な他の経路を調べてくれるのも嬉しいポイントです。自分にとってぴったりのルートが別にあるかもしれないので、一度調べてみてくださいね。

さらに、休日など別の駅に出向くときに役立つ機能もあります。「駅すぱあと経路案内」アプリと連動すれば、なるべく定期区間内を通って安く済ませるルートも探せるのです。新しく会社や学校に通い始める方だけでなく、既に定期券を使っている方も、一度調べ直してみるとより良い通勤経路が見つかるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

6年前

4

助かりました(●´∀`)ノ
WEBで定期代調べようと思ったら、なんか有料コンテンツばかりでこれにしました~(´-ω-`;)
思ってたルートより定期が安い経路とか、他の行き方も紹介してくれたり、なかなか優秀です。

私の場合は、乗り換えの楽さと所要時間を優先してもう決めてたから「そうなんだー」で終わっちゃたけど、まだ経路迷ってる人はわりと参考になると思いますよ(●´ω`●)☆
使いきりかと思ったけど、定期区間絡めた経路案内とかは便利そうなのでしばらく残します。笑

Val Laboratory Corporation のアプリ