Androidアプリ「SugarSync」のアイコン

無料

SugarSync

開発:
SugarSync, Inc.
容量:
4.7M
3.28

1件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

使用端末を選ばないクラウドサービス

文書、写真、音楽ファイルなど何でも保管できるストレージサービスの「SugarSync」をiPhoneから利用するためのアプリです。スマートフォンやタブレットを使っていれば、外出中でもオフィスや自宅で作成、保管したデータにアクセスしたくなる事があると思います。クラウドサービスにそうしたデータを保管しておけば外でもオフィスなどと同じファイルにアクセス、利用できるので資料や写真を持参するのを忘れたということもなくなるでしょう。「SugarSync」はネット接続が出来ない状態でも、端末にデータのローカル保存も可能なので、電波の状況などに左右されずに済みます。無料のアカウント取得で5GBまで利用可能です。音楽ファイルのiPhoneからの再生も可能なので、曲にiPhone本体のストレージを圧迫されることも回避できます。Mac、PCとも同期出来ます。

Android版の特徴

Android版ではデザインの再設計を行い、より大きなサムネイル表示ができるようになりました。また、画面イメージをスワイプする際のローディング速度が大幅に向上するなど全体的にパフォーマンスがパワーアップしています。肝心のクラウドサービスの仕様変更はなく、iOS版から機種変更した方も問題なくお使いいただけますのでご安心を。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.0.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

5年前

5

使える
いざって時のためにダウンロードしたけど、意外と使用頻度が高い!容量が5GBなのも嬉しい。
出かけ先でもかなり重宝してる。現状このアプリへの依存度はかなり高い。いきなりサービス停止とかになったらほんとに困る!ってぐらい。今のところ不具合なく使えてます。
でも無料アプリだからっていう不安もある。ほかのレビュー見てたらトラブルが全くないわけでもないようなので、もしかしたらなんかのタイミングでデータ飛んじゃったりしないかな、ていう心配はある。