Androidアプリ「ストレッチ1.2.3」のアイコン

無料

ストレッチ1.2.3

開発:
JK-SCIENCE CO., LTD.
容量:
4.1M
3.28

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビジネスマンにもスポーツマンにも教えたい!ストレッチ教材アプリ!

「ストレッチ1.2.3」は、ストレッチの仕方を教えてくれるツールアプリです。ストレッチの基礎知識から、効果別・部位別・スポーツ別のストレッチ方法まで学べます。ストレッチの仕方はイラストで説明してくれます。効果別の項目では、便秘や二日酔いなど、それぞれの症状に応じたストレッチが紹介されています。

気に入ったストレッチは、「MYストレッチリスト」という機能でリスト保存ができます。これなら自分好みのストレッチメニューを組み立てられますね。また、イラスト下に表示される時計ボタンを押せば、ストレッチの時間を測れます。

ストレッチ教材を探している方は、書籍などを購入する前に、この無料アプリを試してみてはいかがでしょうか。成人病予備軍の社会人の方、美容が気になる女性、スポーツマンの方など幅広い方が満足できる仕上がりになっているでしょう。

Android版の特徴

Android版は、機能面に関してはiOS版と変わりはありません。唯一違うのは表示される広告の種類をあなたのステータスに合わせてくれること。年齢や性別などを選択していくと、女性なら女性向けの広告を表示してくれます。アダルト広告は表示されないようにできるので、うっかり変なページに飛んでしまったなんてこともありません。広告がちょっときになるというAndroidユーザーの方はぜひ設定してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆかりん

5年前

5

種類が豊富でかなり使える!
体の症状や部位別、スポーツ別にさまざまなストレッチがあるのがイイ!
スポーツ前のウォーミングアップはもちろん、体調不良の緩和にもおすすめですよ☆
私は肩こりや便秘、冷え症といった症状に合わせてストレッチをしています!

JK-SCIENCE CO., LTD. のアプリ