Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想

販売元:Daily Fitness Limited

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月10日

自分だけのヨガプランを作れる、究極のヨガアプリ

あなた専用のヨガプランを作成できる便利なツール。500以上のガイド付きヨガクラスを楽しめます。自分のレベルや目的に合ったクラスを選択。スマートコーチ機能があなたの目標達成のために28日間のクラススケジュールを作成し、毎日新しいクラスを提案してくれます。自分のペースでヨガを楽しむことが可能です。

良い点
  • パーソナルヨガプランで心身の健康を整える
  • 500以上のヨガポーズやガイド付きクラスで練習が可能
  • オフラインでも利用できるダウンロード機能

多様なヨガポーズでパーソナルプラン

500以上のヨガポーズが紹介されています。500以上のガイド付きヨガクラスや瞑想セッションも用意されており、初心者から上級者まで自分に合ったクラスを選ぶことができます。あなたのニーズに合わせて多種多様なヨガのポーズから選ぶことができます。

自動でトレーニングスケジュールを作成

スマートコーチ機能が28日間のクラススケジュールを自動で作成。毎日新しいクラスが提案されるため、モチベーションを維持しながら目的をもってトレーニングを続けることが可能です。

ヨガクラスをダウンロードして自由に練習

気に入ったヨガクラスをダウンロードして、オフラインでも利用可能。これにより、場所や時間を選ばずに、自分の都合に合わせてヨガの練習を行うことができます。自分のライフスタイルに合わせた自由なヨガの練習が可能です。

ストレッチ・ヨガ・エクササイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ストレッチ・ヨガ・エクササイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ストレッチ・ヨガ・エクササイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想

販売元:Daily Fitness Limited

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

みわこ

2年前

4

いい点と悪い点を。
まず悪い点。
◆ 年会費がちょっと高い。
◆ 英語のみのコンテンツが多く、特にマインドフルネス関連はほぼほぼ英語。
◆ 日本人インストラクターの語尾のくせが強く、慣れるまで気が散って仕方がなかった。

いい点
○ 動画が丁寧なので動きが非常に分かりやすい。
○ 有料会員になる必要はあるけどコンテンツが豊富。
○ 検索機能を使うと自分の今日の気分や体調、時間(10分、20分など)に合わせたプログラムが組みやすい。
○ Apple tvには専用アプリがあるし、Amazon fireTVにもミラーリング対応。

?ももたん?

7年前

4

運動不足な日々が積み重なり体が硬くなっていく一方で何かしなければと思った時に役に立つでしょう。ヨガも奥が深いという事がこのアプリで分かりました。

ERiCa*

7年前

4

自宅で手軽にヨガを始めるならこのアプリ。ポーズごとに丁寧な説明と、デモンストレーション動画がついているので初心者でも安心。ヨガにぴったりの音楽も無料で使えるのですごくいいです。

3

まもなく40代になる私は、自宅にいることが多いうえ運動が好きではないので、年齢のことを考えてももう少し運動をしないとなと思い、ヨガを始めてみようと参考になるアプリを探していました。ヨガは大変そうなイメージがありましたが、実際にヨガの動画を観ながら実践することができますし、ヨガのポーズも多種多様なうえ音楽も選ぶことができるので、毎日無理なく実践することができています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });