350円

光学迷彩カメラ - 攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D-

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

近未来の技術を疑似体験! 「光学迷彩」でアジトに潜入せよ。

『攻殻機動隊』や『プレデター』でお馴染みの、自分の体を透明にする技術「光学迷彩」。近未来の話みたいですが、何とアプリで疑似体験することが可能です。

まず初めに、スマホを固定させて、背景を撮影します。その後、自分が映りこむと透明人間のように透けるでしょう。ただ注意してほしいのが、透明になるのは画面の中だけです。女湯に潜入すると、ミッション失敗になりますよ。

この機能がすごい

背景に『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』のワンシーン入れることができます。キャラクターたちがいる中に紛れ込むことができるので、まるでアニメの中に入り込んだような気分を味わえるでしょう。

また、電脳空間のようなフィルターを付けることもできます。数字の羅列がプログラミングみたいで、カッコいい映像に仕上げることが可能です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.03
最終記事更新日:2016年7月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

4年前

4

すごい!!
まさに攻殻機動隊って感じです。
何をバックグラウンドにして何を被写体にするかのセンスはかなり問われますが(笑)
場所によっては攻殻機動隊さながらのかなりかっこいい写真がとれます!作品ファンの方は楽しめると思います!

Production I.G, Inc. のアプリ